どうも小林だよ。

 
埼玉と横浜を終えて。
CLUB FLEURETツアーの関東攻めが始まりましたぜ!!
東京で活動している俺たちにとって関東周辺は意外と遠い場所でもあって。(あまり行っていないので)
ワンマンツアーで行くのをいつも楽しみにしているしすごいライブ観せようって意気込みもすごいある。
アツかった。
よりいアツいライブをするために取り組んでいくのだけれど、
4本やってみて。
プレイヤー視点の話ですけど、
「CLUB FLEURET」の曲はかなりシビアな演奏を求められる曲が多いと思っている。
それはツアー始まる前の楽しみでもあったけどね。笑
楽器同士の絡み合いってのは意識して作ってるしそこに面白さを求めている面があって。
新作に向けて各自新しいものを取り入れて来るし、自分なんかは「俺的ドラムあるある」みたいな手癖(流れで自然に叩いちゃうフレーズとか)を意識して減らしたりしたアルバムだし、日々模索と勉強なんですけどもね。
そういった部分がライブを重ねるたびに全体的に馴染んで来たような気がしてます。
だからもっと良くなれるしバンドを磨いてるな!って感じを強く思う。
 
次回は、
10月28日(土)本八幡Route Fourteen
10月29日(日)宇都宮HELLO DOLLY
 
ギラついたステージ見せますんで是非来てね。
本当に今が一番"かっこいい"から。
待ってます。
 
KOBA-YAN