こんばんは。

 

大好きな夏が終わり秋に向かって少し寂しさを感じてます。

 

たっきーです。

 

 

季節的な寂しさは感じてますが、

音楽の情熱は燃えてます。

 

だって..

 

 

明日アルバムが発売だから〜!!

 

2017年10月11日(水) 発売

LIPHLICH New Album

「CLUB FLEURET」

 

※全曲試聴SPOT

【New Album「CLUB FLEURET」全曲試聴SPOT】

 

 

遂にって感じです。

 

今回も凄いのが出来てしまいましたよ。

うーん。

人生ってのは過去の積み重ねみたいな事を聞いたりしますが...

本当にそうなのかもしれないな...と。

ふと思ったりもしました。

 

アルバムに限らずシングルとかリリースしてきてさ。

その時はこれ以上の物が出来るのか...なんて思ったりもするけど、

いざ時間が経ってみるとそれも過去の作品になる訳で。

 

好きとか嫌いの話しじゃなくてね。

 

もっとすげーの作りたいな...

もっとすげーの作れるなって感覚になるんですよ。

 

勿論そんな簡単には作れないですけどね。

沢山考えたし。

沢山悩んだし。

沢山つまずいたし。

その結果凄くいい作品になりました。

 

これまでの作品で培った感覚...何て文字にしたら良いんだろう。

4人のスキルアップ...

音楽のセンス...

吸収して来た事、メンバーの持っているそれぞれの個性の部分。

 

んー。

そういうのがしっかりと音楽に還元されていると思うんです。

定番な事を...安定できる事をまたちょっと変えて作り出すんじゃなくて。

今のLIPHLICHの音楽が詰まってると思います。

毎度同じ様なもんじゃなくてちゃんと進化している。

 

ずっと前にも書いた事があるんだけど。

 

バンドの芯の部分は何にも変わらない。

でも音楽は変わっていく。

それはバンドが進化している証拠だと思う。

しっかりと前を向いて進んでいる証拠だと思う。

 

それをこのアルバムでちゃんと伝えられる。

自信を持って、胸を張って前に進んでます。

これが僕達の音楽なんです。

まだまだ進化をしていきます。

だってLIPHLICHがやりたい事

僕達が見たいビジョンはまだまだ沢山あるから。

 

それはライブでも同じです。

すぐこのアルバムのワンマンツアーが始まります。

今の超カッコいい自分たちを見せつけたいと思ってます。

このツアーの日程が世界で一番カッコいいバンドが

世界で一番カッコいい音楽やってる日にします。

この音楽と僕達がどんどん突き進むのを楽しみにしててください。

ブログ書いてたら更に燃えてきたー!!!!!!

 

たっきー。

 

LIPHLICH new album oneman tour 「CLUB FLEURET」

 

10月14日(土)梅田Shangri-La

10月15日(日)梅田Shangri-La

10月21日(土)HEAVEN'S ROCK さいたま新都心

10月22日(日)横浜BAYSIS

10月28日(土)本八幡Route Fourteen

10月29日(日)宇都宮HELLO DOLLY

11月3日(金祝)札幌CRAZY MONKEY

※11月4日(土)札幌CRAZY MONKEY

11月11日(土)福岡DRUM SON

11月12日(日)福岡DRUM SON

11月18日(土)岡山PEPPER LAND

11月19日(日)広島BACK BEAT

11月23日(木祝)高崎clubFLEEZ

11月25日(土)四日市CLUB CHAOS

11月26日(日)名古屋ell.FITS ALL

12月2日(土)KYOTO MUSE

12月3日(日)神戸VARIT. [TOUR FINAL]

【After Show】

12月23日(土)沖縄Output

※12月24日(日)沖縄Output

開場17:00/開演17:30
※印が付いている公演(札幌二日目/沖縄二日目)は【開場15:00/開演15:30】となります。

前売:¥4,000/当日:¥4,500(全公演共通)

[プレイガイド]               
・e+ http://eplus.jp
・ローソンチケット http://l-tike.com/
・ぴあ http://t.pia.jp/