こんにちわー。

 

遂に明日となりました。

 

「Legend Guitarist」

 

このイベントに参加が決まったときはね。

凄く興奮しました。

イベントの事は知ってたし。

楽しそうだなって、いつか出てみたいなって思ってた。

 

そしたら....ね。

話しを聞いたときは嬉しくて震えたよ。

 

参加されるミュージシャンの方々やギタリストの皆さんは

実力もキャリアもある人達ばかりで。

CDとか買ってたもん。

その中に選んでもらえた事は本当に光栄に思います。

 

何て言うのかな。

ただちょっとイベントにお邪魔させてもらいましたー。

じゃなくて、ギタリストとしてこの舞台に立てる事。

それが凄く嬉しい。

 

キッズの頃に色んなメディア等で見てCDを買った人達と肩を並べてさ。

フラットに立てる...

「ギタリスト 新井崇之」がそこにちゃんといるという事。

それが大きいんです。

 

正直自分は実力はそんな無いと思っています。

特別上手い訳じゃない。

 

でも自分は最高にカッコいいと思ってます。

 

まだまだ成長しないといけない部分は沢山ある。

でもこれを信じて今まで頑張ってきたから。

信じて頑張って来て沢山の夢をかなえてきました。

 

明日も自分の信じるギターを全力で奏でたいと思います。

明日も自分の信じるギターを全力で歌いたいと思います。

明日も一番カッコいいギタリストになろうと思ってます。

ギタリスト新井崇之という存在を見せつけるのだ。

気合い入れていきます。

 

たっきー。

 

 

8月24日(木)赤坂BLITZ

Legend Guitarist Vol.2 ~Summer Next Start~

開場 : 17:45/ 開演 : 18:30

前売 : ¥7,000/ 当日 : ¥8,000

 

Guitarist:

KOJI(ALvino)

you(Janne Da Arc)

RENO

NewComer:新井崇之(LIPHLICH)
 

Musician:

Ba.NATCHIN(21g)

Key.都啓一(Rayflower)

Dr.shuji(Janne Da Arc)

 

 

主催:DISK GARAGE
企画:Legend Guitarist実行委員会
協力:uprise product/AL FINE/PS COMPANY/フジプロダクション

(問)ディスクガレージ 050-5533-0888(12:00~19:00)