あの不朽の名作

 

 

天空の城ラピュタを久しぶりに観た

 

 

相変わらずの不朽の名作っぷりにやっぱりすげぇなと感涙しながら

 

 

困った時のおまじない

 

「リーテ・ラトバリタ・ウルス アリアロス・バル・ネトリール」

 

 

昔は言えたのにーーー!!

忘れってるーーーーーーー!!

 

 

悲しくなった

 

 

 

漫画とかアニメに出てくる長い呪文系の言葉ってなんか覚えたくなるよね

ならない?

いや、なる

 

 

ナウシカの

「そのもの青き衣をまといて金色の野に〜」

は覚えている

 

 

あと三つ目がとおるっていうアニメの

「アブドルダムラルオムニスノムニスベルエスホリマクいでよ赤いコンドル」

も覚えている

 

 

覚えている呪文によって世代が分かりそうだね

 
まあ、テクマクマヤコン世代ではないので、
まあそういうと、アブドルダムラルオムニスノムニスベルエスホリマク世代でもないんだけど、
 
ドンピシャでいうと
タッカラプト ポッポルンガ プピリット パロ世代になります
 
 
皆さんもなんか覚えてる呪文ありますか?
 
 
 
ちなみに最近のオススメの呪文は
 
リフリッチ ヤバイ カッコイイ ライブ イキタイ です
 
わりと覚えやすいと思います
 
 
 
4月を丸ごと使った「VLACK APRIL」も終わって、自分たちをまだまだ良くする課題点も明確に見えたので、新譜の制作に勤しみながら、1本1本のライブを攻めていきたいと思います
 

ロムスカ・パロ・クガ・ラピュタ