小林です。

昨日は新宿LOFTありがとうございました!

Kraとの初めての2MAN。
めちゃくちゃ楽しかった!
打ち上げまでがっつりと。
新宿LOFTのビールを出していただいたんですが激ウマ。
濃厚なホップにあと引くホップ、
滑らかな舌触りと切れのあるホップに熟成ホップの香り……ビールの味の上手な表現の仕方が全然わからない……が、LOFTビールはとにかく美味かった。

Kra好きです。
また是非やりたい。
Kraが今年から16年目ということで、
「じゃあKraが始まったときまだ僕は年端もいかぬ中坊でした〜」みたいな話を靖乃さんと話してたんだけど、
僕にとってKraって時代を作ってきている偉大なる先輩なんですよね。
やっぱり本当にかっこいいバンドだけがそうやってずっと歴史を刻んでいってるんです。
それが凄くかっこいい。
リスペクトしてます。
だから昨日の2MANは嬉しかった。

結良さんと渉さんでベース交換みたいな話がMCで出てたけど、渉さんがKraで弾いてたら違和感がすごいよ!笑 
4コマ漫画で1コマだけ絵のタッチが全然違うみたいな。笑
でも渉さんと一緒に楽屋にお邪魔したんだけど、だいたい話題は渉さんでした笑 
人気者〜(^o^)


{2575E81A-AB12-4194-AAF6-57AC44151248}


明日からえんそくとの2MANツアーがはじまる。
10カ所行きます!
東京、大阪、名古屋、仙台、福岡、川崎、山梨、長野、高崎、三重(小林の地元だよ
まず明日の福岡DRUM SONからギンギンに攻めこむぜえ…えんそくちゃん…。