小林です!

 

いや〜これで本当にツアーが終わった感じがした。

沖縄2日間本当にありがとうございました!!

 

僕個人としては4度目の沖縄であり、

バンドとしては初であり、

とにもかくにもずっと楽しかった。

それはもう飯を食いまくった。

何種類もね。

おかげで舌が沖縄モードになっちゃってる。

ライブ後に飲むオリオンビールは格別だ。

僕はビールの中で一番オリオンビールが好きなんだ。

沖縄では圧倒的なシェアを誇るオリオンビール。

もっと全国的に飲もうよオリオンビール。

すっきりとした飲み口と清涼感のあるコク。

喉がいくらでも胃への玄関を開ける・・・おっと、飯もうまいけど、ライブね。

普段ライブであまりやらない曲とか、

その場での思いつきセッション(LOVEちゃんぽん)とか、

バカンスモードで最高な時間でした。

久我さん祝いもできたし^^

沖縄でライブをすることができて幸せでした!!!!

ありがとう!!

ビッグラブ!

 

沖縄という暑い土地でライブをやったその一週間後には、

東京ドーム ラクーアガーデンステージ

 

冬の寒空の下、ロマンティックに過ごそう。

一週間でこの気温の差は。笑

しかしそれは、日本全国色々な場所でライブをやらせてもらっているんだと実感させてくれることだ。幸せなことです。

刺激的な週が続くで〜。

この日はフリーワンマンライブです。

無料です。

そして-発明 Extra Single-『星の聖寂』がこの日に先行販売されます!

『発明』に入っている「星」という曲が、力強い壮大なバラードソングとして新たな音で生まれ変わっております。

原曲の綺麗なメロディがこのアレンジで更に際立っていると思うし、めちゃ良い曲なので皆さん是非聴いてね。

 

 

沖縄で出会ったヤギ。

しばらく鳴き声を真似て会話をしたが、やっぱり意思の疎通は図れなかった。

初対面の人間とヤギだからね。

{044A19A2-415B-498A-A45D-7B13187D81F0}
 
 

またね沖縄。

{21C754B6-7E7C-4AE4-A9EB-77F54ACC63C8}


 小林孝聡