こんばんは。

今行ってます..

単独公演ツアー「ウロボロス-蛇であれ 尾を喰らえ-」

半分が終わりました。
ライブを重ねる度に色々思います。
先月リリースされたアルバムの曲達がどんどん格好良くなってるなと。
どんどん表現力が増してきてるなと。
ライブも良い感じでとても充実してます。

そして後半...今週末は「岡山」「姫路」に行きます。
待っててね。

岡山IMAGEはワンマンツアーでいつもお世話になっているライブハウス。
とてもお気に入りの場所なの。
少しずつではあるけど帰ってくる度に埋まってくる会場に胸が熱くなります。
格好良くなっていく僕達をまた皆に魅せたいなっていつも思う。
だから今回更に格好良くなったLIPHLICHを魅せられるのが楽しみでもあります。
たくさん見せつけたいなと、自慢したいなと。
早くライブの日にならないかな。
楽しみだよ。

姫路BETAは去年初めてワンマンやらせてもらいました。
去年に続き今年も戻って来れる事を嬉しく思います。
あの雰囲気が大好きだし。
前にもこういうライブハウスが好きって言ったね。
あの距離感が好きなの。
それに大好きな先輩の地元だしさ。
張り切っちゃうよね。力が入るよね。
凄く楽しみ。

個人的だけど...
今回は姫路城行けるかなー。
国宝だし。お城大好きだし。
行きたいね。
写真撮りまくりたい。

あー。
早く行きたい。
ライブしたい。
写真撮りたい。


もう少しって分かってるけど、考えると今から興奮するね。
待っててね。





あ。
そして来週末は群馬公演だよ。
また故郷でワンマンだよ。
今度の会場は高崎clubFLEEZ

群馬に住んでる時はまだ前橋にあったんだよね。
そこでずっとイベントに出てました。
いつかワンマンって思って頑張って、気がついたら上京して、時間が経って...
やっとFLEEZでワンマンが出来るよ。
嬉しいね。
LIPHLICHのワンマン公演で帰るのは嬉しい。
去年の前橋もすっごく嬉しかったけど、今度のはまた違う感情があります。

「自慢のバンドでFLEEZに帰ってきたよこのやろう。」

そういう気持ちです。
まだまだ楽しみが終わらないね。
このツアーは。

たっきー。