小林です。

2/20 千葉LOOK
2/21 浦和ナルシス

二日間単独公演やってきました!
来てくれた皆どうもありがとうございました!

千葉LOOKは初めてでした。
中々の老舗でTHEロックバンドな箱だよと聞いていましたが..なるほど、楽屋と客席の仕切りが黒い布のみという男らしさ笑
客席も近い。それも相まってか一体感ってのをいつも以上に感じれた。
また早く千葉行きたいです!

浦和ナルシスは予期せぬハプニング等もあったけどそれも含めて皆で乗り越えたというか。
緊急で一曲追加しその場で合わせたりしたりある種"バンドらしい"部分が出た日だった!
「月を食べたらおやすみよ」って曲が4人でバンド形態で合わせたのがほんとにあの時初めてだったので思い出深い曲となりました。
浦和ありがとう。
また帰ってきます!

さて来週は
2月27日 大阪RUIDO
2月28日 神戸VARIT.
と関西へ行きます!!
今のLIPHLICH4人では神戸は初めて行きますね。
現体制でのワンマンも大阪では初めてか。
ワンマンの長い時間でしかLIPHLICHの本当のかっこよさ、このバンドの本質は感じてもらえないと思うので大阪、神戸の皆様LIPHLICHのショウ是非観て下さい!


その前に明日はEDGE Ikebukuroで
SALIVAN主催 東名阪ツアー 『All of you i trust...』
に出演させてもらいます。

Rock Styleでの出演です。
持ち時間長いです。
非常に体力を酷使する楽しい楽しいライブショウになると思うので楽しみです!!
LIPHLICHの激しいロックスタイルもお楽しみに。


小林孝聡