こんばんは。

いきなり気温が上がったり下がったりで服装が難しい今日この頃。
いかがお過ごしですか?

たっきーです。



僕達のニューアルバム「蛇であれ 尾を喰らえ」が発売になって一週間が経ちました。
お陰様でご好評を頂いているようでとても嬉しいです。
まだお持ちでない方は是非手に入れてください。

胸を張って「最高のアルバム」と言えるくらい自信のある内容になってますので。


そして、このアルバムをテーマに行っておりますワンマンツアー。
「ウロボロス -蛇であれ 尾を喰らえ-」

赤坂BLITZから始まり...
横浜、宇都宮の会場で公演を行いました。

今回のアルバムでは今までに無かった要素が沢山あるんですよ。
この曲達を詰め込んだライブはとても新鮮で、
LIPHLICHのSHOWに新しい色を加えてくれると思うの。

新しく加わった楽曲達は色々な化学反応を起こしてるなと。
今までの曲も違った見え方、聴こえ方もするんじゃないかな。
それらを操る僕達自身の成長もあってしっかりと表現出来てるかなと。

そして、ライブを重ねる度にどんどん色々な魅せ方が増えてくると思います。
その日その日にしか魅せれないものがライブには絶対にある。
過去に何度も言ったけど、同じライブは二度と出来ない。

その日一日が特別なの。
ライブ全てが特別。

ツアーはまだまだ始まったばかり。
この先色んな会場でどんな曲を、演出を、ライブをするのか楽しみにしてて下さい。
一人でも多くの人に僕達のライブを見てもらいたいと思います。
LIPHLICHの音楽、ライブ、存在をちゃんと知ってもらいたいです。
その日その日が特別なライブ。

そして、ファイナルの川崎クラブチッタに来て下さい。
ここでこのツアーで培ったものを全部ぶち込んで全部吐き出してみたいと思います。


次の舞台は,,,
2月20日(土)
千葉LOOK
開場 / 17:00 開演 / 17:30
前売¥4,000 / 当日¥4,500

2月21日(日)
浦和Narciss
開場 : 17:00/ 開演 : 17:30
前売 : ¥4,000/ 当日 : ¥4,500


是非お越し下さい。

たっきー。


単独公演ツアー「ウロボロス-蛇であれ 尾を喰らえ-」
2月20日(土)千葉LOOK
2月21日(日)浦和ナルシス
2月27日(土)大阪RUIDO
2月28日(日)神戸VARIT
3月5日(土)京都MUSE
3月6日(日)名古屋ell.SIZE
3月12日(土)岡山IMAGE
3月14日(月)姫路ベータ
3月19日(土)高崎FLEEZ
3月20日(日)仙台HOOK
3月26日(土)福岡DRUMSON
3月27日(日)広島Cave-Be
4月2日(土) 川崎CLUB CITTA’/ウロボロス-頭-

開場17:00 開演17:30
※姫路公演のみ、開場18:00 開演18:30
前売り4000円 当日4500円