どうも小林です

現在、
単独公演ツアー
「ウロボロス-蛇であれ 尾を喰らえ-」
真っ最中~

旅自体好きで色々な場所に行く事が好きなので、
自分のバンドの公演で全国各地に行くってのは昔からの夢でもありました!
色んなバンドさんがいますが僕の理想のバンド人生はずっとバンド活動をしているバンドです。
新譜を出して、ツアーを回って、ってのをずっと続けているバンドになりたい。


1/24の赤坂BLITZのツアー初日は自分自身硬くなっていた部分はちょっとありました。
加入の日だったしツアー初日だし音源も発売前だから「一体どうなるんだろう?」とか「絶対絶対ヘマしちゃいけない!」みたいな。
なので自然体だったかというとちょっと違いました。
もちろん悪い意味じゃない、そういう精神状態は赤坂BLITZの日には必要だったんですよね。

ただツアー二日目以降!
横浜BAYSIS、宇都宮HEVEN'SROCKのライブではものすっごい自然体でライブが出来たという実感があります。
単純にメンバーと一緒に過ごす時間、音を合わせる時間が増えているからなんだろうけども、
LIPHLICHのライブを体が覚えて来てるというのが一番かも。
ライブ中アタマで考える時間が減った。
結果ドラマーとしてもっとバンド全体を広く見る事ができてきた。
これから先もっと色んなところ行ってライブしにいくけど4/2の川崎CLUB CITTA’ではもう全然違うバンドになって帰って来れるんじゃないかなと!!!

各地で待ってくれている人が居るのは嬉しいですね。
ありがとう。

次回は
2/20(土) 千葉LOOK
2/21(日) 浦和Narciss

今のLIPHLICH是非観てみてください!
バンド全体の圧を感じてもらえると思います。
『蛇であれ 尾を喰らえ』というアルバムがこの4人で作った最初のLIPHLICHの世界なのでこのツアー少しでも多くの人に観てもらってうちのらの力を感じてほしい!!


あと...
宇都宮の餃子が忘れられない...
激辛餃子旨かった...

小林孝聡