こんにちは。

2016年1月24日...

LIPHLICH単独公演ツアー「ウロボロス-蛇であれ 尾を喰らえ-」
ウロボロス-尾- 赤坂BLITZ

この日、新しいメンバー「小林孝聡」が加入して新しいLIPHLICHになりました。

新体制となったLIPHLICHでワンマンツアー
「ウロボロス-蛇であれ 尾を喰らえ-」
を突き進んでいきます。

小林君がMCで言ってくれました。

「僕がもっとLIPHLICHをカッコ良くする」

この言葉にとても胸が熱くなりました。
いきなりたくましい奴だなって。
心強いよね。
音楽、バンドの土台でもあるドラム。
そこを担当してる彼からこの言葉が聞けて嬉しかったです。

ツアーでこの4人が色んな会場でライブをして、色んな事を経験して、色んな事を見て。
もっともっと塊になっていくでしょう。
その成長というのも楽しみの一つです。

そして、新曲達もどのように変化していくのかも楽しみです。
先日の赤坂BLITZで披露した新曲達がライブを重ねる度に見せる色々な表情って言うのかな。
CDでは伝わらない部分がどんどん出てくると思う。
各会場でどんな音、世界、表情を魅せられるのかなと。
楽しみにしててね。


2月13日(土)横浜BAYSIS
2月14日(日)宇都宮HEVENSROCK
2月20日(土)千葉LOOK
2月21日(日)浦和ナルシス
2月27日(土)大阪RUIDO
2月28日(日)神戸VARIT
3月5日(土)京都MUSE
3月6日(日)名古屋ell.SIZE
3月12日(土)岡山IMAGE
3月14日(月)姫路ベータ
3月19日(土)高崎FLEEZ
3月20日(日)仙台HOOK
3月26日(土)福岡DRUMSON
3月27日(日)広島Cave-Be
-FINAL-
4月2日(土) 川崎CLUB CITTA’ ウロボロス-頭-

新しいメンバーを向かえたLIPHLICHを...
この4人で作った最高のアルバムを...

見てもらいたいから。
聴いてもらいたいから。
知ってもらいたいから。

全力でやります。
楽しみにしてて下さい。

たっきー。