ブログではこれまたお久しぶり
ご愛読いただいております皆様方、たまにしか更新されないVIP☆LIP☆SERVICEでございますが今後とも変わらぬご声援をうんたらかんたら......サービスサービス~ウ


ここ1ヶ月強、駿足で走り抜け、昨日12.10で私1つ歳を重ねました
満員御礼の高田馬場AREAはそれは気持ちよくハッピーなバースデーライブとなりました
改めてどうもありがとうございました
これからもますます色男に磨きをかけていく所存であります

で、昨日でようやくひと段落ついたのかな
あっという間に過ぎ去った1ヶ月強でした

シングルリリースしてからすぐ始まったワンマンツアー『7 Other Side 7 Tour』
ダイス&多面体をテーマにしたこの12本ツアー
とても濃厚だったよ 
まるでカルボナーラのように
『7 Carbonara 7 Tour』と言い換えてもいいかもしんない
パッと見それっぽく見えるし
でもカルボナーラのような重さやしつこさもなく飽きがこない安心な感じも良い
つまりはボロネーセのように
『7 Bolognese 7 Tour』もパッと見なんかそれっぽい
で、まあそんな感じで今パスタが食べたいんです

浦和から始まり神戸で終わったツアー
新旧曲入れ混ざった内容で『何をやってもLIPHLICH、どんな面を見せてもLIPHLICH』というテーマに沿ったものを体現できたんじゃないかなと思ってます
1つ1つの素敵な思い出は書き切れないけどお馴染みの場所も、久しぶりな場所も、初めての場所も、全箇所バンドのテンションが良い状態で最高と言えるライブになりました

そして今日ようやく、2015年ももう終わるのだな、と実感
あと3週間足らず!早い!
今年は残りライブ5本です
イブの羽田空港ライブ、クリスマスのイベントライブ、大晦日ライブ3本、これしかない
こりゃあ12月ゆったりと過ごせるんじゃないか?なんて思ったってなんてったってそこは師走
師匠も走るわ坊主も走るわ渉も走ります

SO
ライブでは度々触れてるんですが、フルアルバム『蛇であれ 尾を喰らえ』制作真っ最中です
進行状況としては佳境に入ってる......かなぁ、まあ7~8割くらいかな
こだわり出すと止まらないからギリギリまでこだわりつつ
過去の傑作を上書きする最強の1枚にしたいと思っておりますので楽しみにしていてください

そして来年のワンマンツアー『ウロボロス-蛇であれ 尾を喰らえ-』
今回のツアーが慣れ親しんだ曲達+新曲3曲で構成した、いわばLIPHLICHの集大成的なツアーだったとしたら、来年のツアーは半分以上が新曲の新しいLIPHLICHを全面に見せられるツアーになりますので皆様を飽きさせなんかしやせんぜ
まずは1.24赤坂BLITZ公演をご覧いただきたい 
来年も突っ走ります


というわけで今年も残り少し
気持ちは燃えていますが東京はまあまあ寒いです
たまに思う、なぜ人間は冬眠できないのかと
みんなクマみたいに冬眠しちまえよー
同じ哺乳類だしー、みんなで冬眠すれば怖くないさー
そして春までごきげんようー
なんてそんなこと考えても仕方ないし
実際の冬眠は命がけみたいだし
ホットココアでも飲みながら走ります
12月はやっぱりまごうことなく師走である


久我