こんばんは。
毎度夜中に書きますよー。
長いよー。本当に長い。

単独公演ツアー

『7 Other Side 7 Tour』

今月の3日から始まりまして、埼玉、宇都宮、仙台、名古屋、大阪と5公演をしてきて。

22日、23日と地元初の単独公演をしてきましたの。
群馬で単独公演は初めてでさ。
すっごく嬉しかったんだ。

それもさ...
22日は初の凱旋単独公演。
23日は凱旋誕生日公演。

まぁ!
両日ともに記念日ですよ。
もう嬉しくて楽しくて頭おかしくなりそうでした。

22日はね、初めてだからLIPHLICHの音楽とかやりたい事って言うのかな。
そういうのをちゃんと届けたくて、伝えたくて一生懸命やりましたよ。
長い時間見てもらえるからさ。
色々魅せたくてね。
イベントでは時間の都合であまり深く魅せられないからさ。
だから今回は詰め込みましたよー。

そういえば、初めてダブルアンコールやったな。
当日のメニューは全部やっちゃってPCにも曲の準備とかなんにもないからさ。
皆でステージのノリで何となく夜間避行やったよ。
もの凄い印象に残ってる。

あの日の光景は絶対に忘れないよ。
スッゲー嬉しかったもん。

終演後に家族が楽屋に来てね、それもお祭り騒ぎに近い状態で...。
家族も喜んでくれてたの。嬉しかったな。


23日は誕生日ってことで好き勝手やらせてもらいました。
ワンマンツアーなのにその日だけ勝手にタイトルも変えちゃったしね。
7 Other Side 7 Tour
Make some noise!!!
新井集会
新井崇之誕生祭素手喧嘩公演

なんでも来いって感じだね。すげーな。
誕生日の公演はヤンキーをテーマにやるのです。
皆で特攻服着てね。
とにかく攻めていくライブをするんですよ。
御陰で僕はまだ声が出ません。
CO2(白い煙みたいのをぶしゃー!!!て吹くやつ)
パトライト(パトカー的な)
バックドロップ(旗ね)
を準備してもらってさ。
かなり遊び心満載でお送りしました。

すげー楽しかった。
みんなの声もでかくて耳が痛くなるほど響いてたもん。
嬉しかったなー。
サプライズでケーキ出てきた時は本当にビックリした。
頭が真っ白になって進行出来なくなったもん。
でも、皆からの祝福はすっごく嬉しかった。
本当に嬉しかった。
ありがとう。

MCでも話したけど。
23日は本当に好き勝手にやらせてもらいました。
もう、バカな事を一生懸命にやってくれるメンバーが本当に大好き。
「バカな事」ていうのは語弊があるかもだけど...
適当じゃなくて一生懸命にちゃんとエンターテイメントとしてやるの。
LIPHLICHという存在、個々の存在ていうのがきちんと前提にあって。
ただ、ふざけて終わる様な中途半端じゃないやつ。
遊びなんだけど、遊びじゃなくて、ちゃんとバンドの意識があって...
だから凄く格好良くてすごく楽しいんだ。
時々喧嘩もする。
でも、喧嘩してる人同士の考えてる先はみんな一緒なの。

「どうしたら素晴らしいライブが出来るか」

ただそれだけなんだよね。
「嫌いとか」「ムカつく」とかそんな低次元の喧嘩とかじゃないの。
みんなで一生懸命に考えて考えて考えて、話し合って話し合って話し合ってライブをするんだ。
そうやってどんどん洗練されてきてバンドが少しずつ格好良く大きくなってるんだろうね。
「何事にも全力」
それがLIPHLICHなんだよね。
そんな素敵な仲間に出会えて幸せだなって感じながらの一日でした。
ずっと心の中が温かかった。

産まれて来れて本当に良かったなって思う。
このメンバーに出会えて本当に良かったなって思う。
僕を産んで育ててくれた両親、
そして僕にバンドに関わってくれている全ての人に心から感謝します。
本当にありがとう。愛してます。

そして『7 Other Side 7 Tour』はまだまだ続きます。
千葉/横浜/京都/姫路/神戸公演も是非足を運んでください。
日に日に力を付けたLIPHLICHのライブを楽しんで下さい。
そしてこれからもっと面白い事、カッコいい事するので見逃さないで下さい。
僕達はまだまだ夢の途中なのでもっと進化していきます。
宜しくね。

たっきー。
たき