アフタヌーン


昼と夕方の境目ってどこからなのか考えています(今だけ)

なんとなく僕は、14時頃までは昼、16時頃から夕方と言うのがしっくりきます。
『15時』のなんとなくどっちにも当てはまらない感じがたまらないです。
つまり15時は孤高の時間、言い換えれば、おやつの時間。
混ぜるならば、孤高のおやつの時間になる。だからなんだ。
あー美味しい紅茶飲みたい。


そう、それで本題です。

さりげなくLIPHLICHのホームページがリニューアルされました。
より快適に見やすくなったと思います。

ちゃんと見れるでしょうか?
人によって表示されるまでの時間が違うみたいなので、
HPリニューアルをやってくれた方からの説明文を掲載します。


『お疲れ様です。
これより順次新しいホームページに移行します。
早い人は即時、遅い人でも2週間以内に新しいホームページが表示されるようになります。
※閲覧者のDNSサーバー情報が更新され次第です。
もし早めに確認したい人はネットワーク設定からDNS値をプロバイダ以外の数値(ex Google DNS(8.8.8.8)に変更すると見れると思います』


暗号かな?

ミステリーは結構好きですがこいつは何言ってるのかさっぱり分からないねワトソンくん。
分かる方いらっしゃったら上記の通りだそうです。
どこまでも続くよ機械オンチ街道。

それではよい午後を。


久我