こんにちは。
またご無沙汰してましたー。

もう夏も終わりに向かって大分涼しくなりました。
今年の夏も

沢山ライブをして...

沢山経験を積んで...

沢山面白い事を見つけてきました...


今年の5月に行ったコンセプチュアルワンマン
「Use My illusion Ⅰ&Ⅱ」
劇場とライブハウスという両極端の会場でのワンマン。

それぞれ活かした演出や選曲でLIPHLICHらしいライブ。

今までこういうライブはほとんどが都内のみだったのですが、
今年は大阪でも披露出来るという事でとても嬉しいです。

会場限定で発売した音源も今回の会場で再発売も決定したしね。
嬉しいな。
買えなかった人もいただろうからこれを機会に是非手に入れてね。
とっても格好良くて素敵な曲だからさ。
ゆっくりじっくり聴いて下さいな。

そして、ライブも楽しみにしてて下さい。

「LIPHLICHは本当にカッコいい」

最初から最後までそう思ってもらえる様に精一杯届けます。


僕は何が好き?て聞かれたら「ライブ」て答える。

そういう人間だから。
その時間...瞬間1秒1秒を生きていく様な人間ですから。
心から楽しんでもらいたいし、心から楽しみたい。

色んな事が頭の中をグルグルしてる(笑)

あと4日....一人でも多くの人が足を運んでくれたら嬉しいです。
来てくれた全ての人達にその日のLIPHLICHの魅力が全部伝わる様なライブをするから。
同じライブは二度とないんだから全力でいきますよ。

たっきー。

2015年8月29日(土)大阪ウェスティ(堺市西文化会館)
『Use My illusion Ⅲ』

[CAST]LIPHLICH
OPEN 17:00/START 17:30
ADV \4,500/DOOR \5,000(ドリンク代別)
■Use My illusion公演限定音源発売
『カルトなでしこ』

1.カルトなでしこ
2.my first ill(SE)
【価格】\1,000
[品番]MSLP-022

[プレイガイド]
■一般発売
2015年6月27日(土)より発売
・e+
・ローソンチケット 0570-084-005 Lコード:59466
・チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:265-089
・CNプレイガイド 0570-02-9999
(問)夢番地大阪 06-6341-3525

2015年8月30日(日)大阪FANJ-twice
『Use My illusion Ⅳ』

[CAST]LIPHLICH
OPEN 17:00/START 17:30
■Use My illusion公演限定音源発売
『SEX PUPPET ROCK'N'DOLL』

1.SEX PUPPET ROCK'N'DOLL
2.my second ill(SE)
【価格】\1,000
[品番]MSLP-023


THANK YOU SOLD OUT!!
(問)夢番地大阪 06-6341-3525