GRATEFUL NONSENSE TOUR

ファイナル前夜です おやすみの前に

明日のような、こういうバンドにとっての大きい節目のライブは何度目だろうね?

2012年の高田馬場AREAもそうだったし
去年の恵比寿LIQUID ROOMもそうだったし
初のワンマンツアーのファイナルだった新宿LOFTもそうだったし......
もちろんこれだけじゃなく、バンドにとって大きい意味のあるライブは過去に沢山ありました

いつもこういうライブの前日は
なにかに追われているような焦燥感やら期待やら怖さやら得体のしれない感情が、色んな感情がいつも襲ってきて落ち着きがありませんでした
終わった後にいつもどっと疲れが押し寄せてくるやつ 毎回すり減っていた

それが今夜は不思議と、とてもとても穏やかな気分です

なぜなのか?
今あらためて考えても答えはやはり簡単でした

全部自分で抱え込んでいたから
だってボーカルだから
だってコンポーザーだから
だってバンドの中心だから
だから自分がなんとかしなくちゃいけない するしかない

まーこんな感じで
色んな理由をつけて1人気負っていた、気張っていたのだろうと思ってます
こういう...言ってしまえば過信や自意識みたいなものがもうなくなったんでしょう

自分でも驚くほどのこの気持ち

あれ?前夜ってこんなに余裕だったけ?って気持ち

興奮しているんだけど余裕
この余裕の興奮がとても愛おしい

僕が喉を壊した時に、何よりも1番に申し訳なさがにあった時

『大丈夫!任せろ!だからゆっくり休んどけ!』

と言ったメンバーの言葉が頭の中で反芻してます

戻ってきたら笑っちゃうくらい頼れる誇れる3人がいることに気付かされました
僕が気付いてなかっただけだったんでしょう

タッキーが
渉くんが
丸ちゃんが
みんながくれたこの余裕の興奮が今とても愛しく感じます

明日のライブは余裕で最高のライブになるんだろうなと感じてます
劇場でのワンマンライブ
LIPHLICH流の最高のエンターテインメントは100%約束できます
それとみんなに伝えたい気持ちはここで書き切れないし、文章で書きつくすのはナンセンスなのでまた明日ライブで

楽しんでください!

そしてライブ中に自然に溢れ出る気持ち良さを全員で味わいつくしたい

興奮で寝れないというのだけはアホらしいのでさっさと横になろうと思います


久我


~GRATEFUL NONSENSE TOUR FINAL~
2014年7月19日(土) 渋谷AiiA Theater Tokyo
OPEN17:00/START18:00
ADV \4,500/DOOR \5,000
[プレイガイド]
e+
ローソンチケット Lコード:71858
チケットぴあ Pコード:225-069
【先行物販時間:14:30~16:30】
※先行物販より、全てのグッズ・チケットを販売致します。



単独公演ツアー『GRATEFUL NONSENSE TOUR』
FINAL公演限定 物販情報


■『GRATEFUL NONSENSE TOUR』FINAL公演限定 Limited GACHA \500(1回)
[商品内容]
・『GRATEFUL NONSENSE TOUR』地方公演ダイジェストライブDVD:A
・『GRATEFUL NONSENSE TOUR』地方公演ダイジェストライブDVD:B
・『GRATEFUL NONSENSE TOUR』ツアーFINALパスステッカー
※パスステッカーが当たった方は、終演後握手会に参加出来ます。
・Live Photo SET at 6/14浦和ナルシス(3枚1SET)
※絵柄は全て異なります。
・LINEスタンプ風缶バッジ(全16種)


■9月21日(日)高田馬場AREA『YA-MAN FESTIVAL』先行Aチケット

■『GRATEFUL NONSENSE TOUR』FINAL公演記念サプライズグッズ



【単独公演ツアー『GRATEFUL NONSENSE TOUR』オフィシャルグッズ】

1.天使が奏でるナンセンスなマフラータオル/¥2,000


2.天使が奏でるナンセンスなTシャツ(SIZE:S/M)/¥2,500


3.お茶会トートバッグ(tic-tac-flower ver/おすましラビットver)/各¥1,500


4.ウェンディの秘密の花園(プレミアムチェキ1枚付/チェキ60枚収納可)/¥2,500


5.鏡よ鏡、鏡さん この世で一番ナンセンスなのは誰?ミラー(4色)/各¥1,500


6.グレイトフルアンティークロゼット&バッジセット(ワインレッド(※完売)・コバルトブルー・ダークグリーン)/各¥1,500


7.GRATEFUL NONSENSEアーティストフォトセット