こんばんは。
ちょっと久々になっちゃいました。
ごめんね。

今週はとても濃い毎日を過ごしてます。
大阪と名古屋の3マン公演。
Yeti
chanty
とても仲良くなりました。
本当に良いバンドです。毎回楽しみで仕方がありません。

そして名古屋の2日目は....ワンマン。

この日は悪天候の影響で延期になったワンマンの振替公演。
悔しい思いもしたし、待っててくれて皆に最高のライブを届けたくて気合いが入りました。
入ってました。うん。

プレゼントとしてまだ発表していない新曲も披露させて頂きました。
どうだったかな?
喜んでもらえたら嬉しいです。

『ALL SHALL RISE』

って「また蘇る」ていう意味があるみたい。
一度灰になって無くなってしまったけど、また蘇って皆の前に姿を現す。
また少し成長してね。
そういう意味を持って迎えたライブ。
楽しすぎて燃え尽きたね。やっぱり。
皆の声もステージまで届いてたよ。

本当にありがとう。

内容もかなり濃いライブだったと思います。
懐かしい曲や新曲。
LIPHLICHを堪能してもらえたんじゃないかな。

アンコールでは皆はしゃぎすぎて大変でしたね。
俺も気がついたらあちこちにアザができてましたよ...。
どんだけ楽しんでんだ....って。

名古屋は大好きな場所だからね。
自分自身が盛り上がっちゃうみたいね。

またすぐ行くから嬉しいな。


待っててね。
愛に行きますよ。



たっきー。


2014.4.7
2Days ONE MAN「奇麗なる炎々in Nagoya」振替公演
『ALL SHALL RISE』
名古屋ell.SIZE

1.VESSEL
2.リフリッチがやってくる
3.MANIC PIXIE
4. 飽聴のデリカテッセン
5. ジョン&ジェーン・ドゥ
6. Fiddle-De-Dee
7. 新曲
8. HURRAH HURRAY
9. 雨模様
10. 愛は死なずに3度落ちる
11. メリーが嫌う午後の鐘
12. 慰めにBET
13. piropo
14. ミズルミナス
15. ヘンピッグ
16. 夢見る星屑
17. グロリアバンブー
18. 古代に捧ぐ
en1. 新曲
en2. MANIC PIXIE



LIPHLICH LIVE SCHEDULEはこちら




2014年2月5日(水)
5th MAXI SINGLE
『HURRAH HURRAY(フレイフレイ)』
2Type 同時発売

HOT WAVE(テレビ埼玉)2月度EDテーマ

Type A/CD+DVD


【収録曲】
1.HURRAH HURRAY HOT WAVE(テレビ埼玉)2月度EDテーマ
2.piropo
【DVD収録内容】
「HURRAH HURRAY」MUSIC CLIP(Director's cut ver)
+Documentary Film

【価格】¥1,890
[品番]MSLP-014

Type B/CD Only

【収録曲】
1.HURRAH HURRAY 
2.piropo
3.脳裏のドロ

【価格】¥1,575
[品番]MSLP-015

■インストアイベント/特典のご案内はこちら


2014年3月26日(水)RELEASE
SADS RESPECT ALBUM 『M』


LIPHLICHの参加が決定!


【SADS RESPECT ALBUM 『M』参加アーティスト/収録曲】
LIPHLICH:Masquerade
DIAURA:Nightmare
DISH:Third Eyes Trial
Lycaon:ロザリオと薔薇
MEJIBRAY: ポルノスター
Omega Dripp:Acme
DAZZLE VISION:Hate
Leda and ryo:Gentle Darkness
アヲイ:Evil
HEXVOID:Because

【価格】¥3,150
[品番]GEI-001
[LABEL]Geishun



『12.5の食卓~フルコースは逆さから~』

発売時期見合わせのお知らせ


単独公演ツアー決定!
『GRATEFUL NONSENSE TOUR』

6月14日(土)浦和ナルシス
6月15日(日)横浜BAYSIS
6月20日(金)名古屋ell.FITS ALL
6月22日(日)大阪RUIDO
6月28日(土)宇都宮HEAVEN'S ROCK
6月29日(日)仙台HooK
7月10日(木)福岡DRUMSON
7月12日(土)広島BACK BEAT
7月13日(日)岡山IMAGE

【TOUR FINAL/初“劇場”単独公演】
2014年7月19日(土) 渋谷AiiA Theater Tokyo
詳細はこちら



読者登録してね

フォローしてね

アメンバー募集中

ペタしてね