さて、昨日、フジプロダクションブログで発表されましたが、
8/2 LIQUID ROOM 後に EDGE Ikebukuroで after party をします!
 
簡単に言うと打ち上げパーティライブです
8/2は僕らにとって色んな想いが込められたステージです
ちょうど1年前に夢を追う為に決めた日でもあり、
ちょうど新井崇之が加入して1年後の日でもあり
あとは誰かさんのバースデーとかでもあり...
1年間この日を目標にして活動してきたという想いもあります

区切りであって次に繋がる新しい始まりになる日
とにかく多分ここで4人は一旦灰になると思ってます 
区切りとして、すぐに次に向けてスタートする為に

ところで、LIPHLICHはライブ後の打ち上げとかあんまりしない方なんですが、
この日だけは盛大に打ち上げもしたいねーとメンバー全員の意見が珍しく一致しました

メンバー&関係者だけの定石打ち上げするっていうのもとてもいいんだけど、
この日はみんなも巻き込んで一緒に打ち上げしたいなーという気持ちが強かったので after party を決めました

LIQUID ROOM で全て出し切っちゃうはずなので、ライブではなく打ち上げパーティです

勿論演奏もするし、アコースティックもするかもしれないし、カバーするかもしれないし、リクエストに応えて曲やってもいいし、トークもあるだろうし、4/27の時みたいな即興アレンジで曲やってもいいし、仲のいいバンドマンにゲストで出てもらったりと(最低限決めるとこは決めるけど)いい意味でガチガチに決めず適当で楽しく自由な時間にしようと思っています
だから打ち上げパーティです

後はそこに二階堂歩くんの初コンサート?がねじ込まれていますが結局誰なんでしょうねぇ??
二階堂歩くんは初コンサートであり、バースデーなんだって。へぇー。おめでとう。

$LIPHLICHオフィシャルブログ「VIP LIP SERVICE」Powered by Ameba

TATTOOたくさん入ってる人なのね...へぇー

始発頃まで夜通しやるので、最初から最後まで楽しんでもらってもいいし、途中で抜けても全然いいし、そろそろみんな立ってて辛そうだなーと思ったらみんなで座ってアコースティックっぽくやってもいいし、そこらへんも自由にやろうと思ってます
打ち上げってそういうものでしょう?
なので、皆さんそういうものとしてこの after party を捉えてくださいませ

ご参加される方は是非一緒に、みんなで乾杯しつつ、飲み過ぎないように、自由に楽しみましょう!

※チケット代(会費といってもいいかな?)や、その他細かい諸々の部分は直に公式発表があると思いますので少々お待ちくださいませ

8月3日 EDGE Ikebukuro
恵比寿リキッドルームワンマン公演 after party & 二階堂歩 初コンサート

【出演】
・LIPHLICH
・二階堂歩
・仲の良い人たち

0:00 OPEN/0:30 START

チケット代:未定

チケット:8月2日 恵比寿リキッドルームワンマン公演にて終演後に発売
※規定により20歳未満の方の入場はお断りいたします。
当日はIDチェックの上、チケットを販売致しますので身分証明書をお持ち下さい。