LIPHLICH vs Lycaon in EDGE Ikebukuro

それはそれは楽しい楽しい1日でした
素敵な夜に集まったみんなありがとう

猫目の伯爵ウェンディに恋をするとマズロウマンションを繋げてみたんだけど結構ストーリー性があって良かったなーと自分で言っちゃいます
今後色んな可能性がありそうだ
新曲が3曲入ると鮮度も増していいね

7/27 set list
My Name Was
淫火
夢見る星屑
Room 612(新曲)
猫目の伯爵ウェンディに恋をする
マズロウマンション(新曲)
愛は死なずに3度落ちる(新曲)
タッキー&渉の渉による渉の為の渉トリカルパレード自慢からの~NEW GOODS押し売りタイム
It's a good day to anger
グロリアバンブー
MANIC PIXIE

そして、7/22 LIPHLICH vs Lycaon SOLD OUT 御礼というのもあり、急遽、11/21高田馬場AREAでこの2マンの追加公演を決定しました

Vo.同士、悠希くんとは似ている感性の部分もあるような気がするし本当に楽しみな追加公演です

昨夜『次は高田馬場AREA SOLD OUT 目指しましょう!』と互いに約束を交わして Lycaon のみんなと別れを告げました


さてさて もう8/2 LIQUID ROOM ワンマン『LAST IDIOT』まで近いです
とても近いです こんなに近くなったところで...

8/2から NEW GOODS を販売する事をここで発表いたしましょう

『発表おせーよ!』というご意見は心の中で留めておいていただけると幸いでございます
お口に出すのであれば『あらいやですわ、少しばかり発表が遅いんじゃなくって?私達貴婦人には色々と前準備がございますのに...』くらいにしておきましょう

$LIPHLICHオフィシャルブログ「VIP LIP SERVICE」Powered by Ameba

こんな具合のラインナップでございます
Tシャツカワイイね フリーサイズです ゆったりしていて着やすいアイテム
渉くんがサンプル着ていて...似合わなかったけど...サイズと形はとても素敵でした

$LIPHLICHオフィシャルブログ「VIP LIP SERVICE」Powered by Ameba

マズロウマンションの鍵
Have Fun In The Maslow Mansion !!!!!!!

とまあこんな具合です


もう次のライブはLIQUID ROOM なのでそれまで気持ちを昂らせながら残りの日々を過ごしていきます
悩んでる方いたら、是・非・楽しみにいらしてください 
LIPHLICHにしかできない最高のライブショーがここにあります
ワンマンライブこそ1番見てもらいたいです

P.S.
アメーバブログのニュースで今、『食事シーンが最高なジブリ1位』という項目があって個人的に興味深いです

ジブリ作品の食事シーンは本当にどれも美味しそうに描かれている
でもやっぱりラピュタでしょう
ドーラがパズーの家を占拠して、勝手にパズーの肉を食べてるシーンが1番でしょー

でしょー 個人的な1位

久我


【期間限定公開】
LIPHLICH リキッドルーム公演直前&単独公演ツアー決定記念MOVIEをUP!!



■LIPHLICH 8th ONE MAN LIVE
2013年8月2日(金) 恵比寿LIQUIDROOM
marder suitcase presents『LAST IDIOT』

OPEN 18:30/START 19:00
チケット:ADV¥4,000/DOOR¥4,500 (ドリンク代別)
[プレイガイド]
[先行A] 4月27日/4月28日 LIPHLICH 5th&6th ONE MAN公演物販にて発売
[一般]6月22日より一斉発売
・e+ http://eplus.jp
・ローソンチケット Lコード:73265
・チケットぴあ Pコード:196-035
(問)ディスクガレージ
主催/企画・制作:marder suitcase