ワンマンが目前で色々なデータが飛び交っている21世紀少年(内一人変態)LIPHLICHです。

崇之です。



ちょっと個人的な嬉しいお知らせがあります。



こほん。



この度、新井崇之はZEMAITISとモニター契約致しました!!!



あの布袋寅泰さんやGLAYのHISASHIさんが使用している事で有名なギターです☆
そう!あのギラギラした超カッコいいギターですぞ!
僕が使用するのは少し違うタイプですけどね♪


モニター契約はギタリストの夢なんです!
あこがれのギターブランドさんに認められた証と言っても過言ではない。
本当に嬉しいです!
ショーケースに並べられたギターの看板を背負って活動できるのは....本当に幸せ。
(日本人が僕で2~3人目らしい......確か。)
話が決まった時は感動で涙がでました。


今までオリジナルのピックを小出しにしてたのはそういう事だったのさ♪
ブランド名が入った新井崇之オリジナルピックだぜ~!!!!
超興奮!!!!!

完成したら大事に投げますw
消耗品のピックといえども宝物に感じるんだからw

まだ打ち合わせの途中なのでZEMAITISギターの登場はまだまだ先になりますが、決まったらライブでがんがん鳴らしていこうと思います!!!!
早く登場させたいぜ~☆
素晴らしいルックスに興奮するぞ!

今回は特別にそのギターをPVで使用させてもらえるのでお楽しみにね☆

さて!けつから火を噴き出してぶっ飛ばしてる崇之ですが、この勢いでどんどんROCKしていこうと思います!!!

2月1日の目黒鹿鳴館のワンマンでも今まで以上に攻めていくから皆も答えてくれ。
何倍もの勢いで返すつもりでメンバーはいるから。
最高の夜を!最高の舞台を一緒に作ろうな!!!!


☆タッキー☆


【LIPHLICH 4th ONE MAN LIVE】残り3日!!
2013年2月1日(金) 目黒鹿鳴館
marder suitcase presents
CONCEPTUAL ONE MAN 『時計仕掛けの晩餐.第1夜』
OPEN 18:00/START 18:30
チケット:ADV¥3,500-/DOOR \4,000-(ドリンク代別)
[プレイガイド]
[先行A] No.1~No.100 THANK YOU SOLD OUT!!
[一般]12月22日よりe+にて発売
【第一部】LIPHLICHと仮面の社交場
とある場所の地下で夜な夜な行われる秘密の会合。
LIPHLICHの耽美な面を追求したオペラロックLIVE…。
[ドレスコード] 仮面
仮面を着用されていない方はご入場をお断り致します。
…この日は絶対に素顔を見せてはなりません。
もし素顔を見せてしまった方がいたとしたら…
【第二部】時計仕掛けの晩餐
-LIPHLICH ONE MAN SHOW-
(問)目黒鹿鳴館 03-3494-1801
主催/企画・制作:株式会社フジプロダクション/marder suitcase



※インストアイベント決定!
2013年3月27日(水)発売
LIPHLICH 3rd MAXI SINGLE「MANIC PIXIE(マニック・ピクシー)」
2Type 同時発売

MANIC PIXIE(Type A/CD+DVD)
【収録曲】
1.MANIC PIXIE
2.グロリア バンブー
[MUSIC CLIP]MANIC PIXIE

【価格】¥1,890
[品番]MSLP-007

MANIC PIXIE(Type B/CD Only)
【収録曲】
1.MANIC PIXIE
2.グロリア バンブー
3.古代に捧ぐ

【価格】¥1,575
[品番]MSLP-008