こんばんは

とても久々になってしまってあかん

ここまで色々発表続きでしたからみんなその手帳の存在価値を十二分に発揮してください

ところでみんなは自分の予定を管理する時は、手帳派?スマートフォン派?

かくいう僕は暗記派です そりゃもう鉄壁の記憶力の持ち主なんです

でもごくごく稀にダブルブッキングをしちゃうところがタマにキズかな

今日なんて人と会う約束が13時だったのに、
美容院の予約まで13時にされていたんだ

自分の頭を信じるとこんな事が起きてしまうのがタマにキズだね

だから実は結構前から手帳を使う事にしてたんだ

手帳に書いておけばもう安心

ほら今日の予定だってちゃんと書いてあった

11月12日の部分を見れば

『13時 ◯◯で◯◯と会う 13時 美容院』

ちゃーんと書いてあるからね

身体が2つあるていで書いてあったみたいだからね

もう自分の頭を疑うね

だからみんなにはその手帳の存在意義を十二分に理解した上で活用して予定をLIPHLICHで埋め尽くして欲しいよね





ところで、

オーム渉の夢を見たいという人が実は結構いたりするようです

『どうやったらオーム渉の夢が見れるんですか!?』

とちょくちょくご質問を受けたりします 彼は幸せな男ですね

自分の見たい夢を見る方法

教えましょう(ちなみ僕は見たくて見たんじゃないです 言っておきます)


よく夢とは

「レム睡眠中に脳内に記憶されている過去の記憶を呼び起こしてそれを映像として見ているもの」

と言われたりしています

・寝る直前の映像や写真が夢に反映される事も多いようです

・レム睡眠時に夢を見るというので睡眠時間は90分単位の、3時間、4時間半、6時間、7時間半‥…とした方がいいようです

・寝る前に感情を沸き上がらせて見たい夢をイメージするといいそうです



ここらへんを踏まえた上でオーム渉の夢を見るのであれば



まず寝る前に「風の谷のナウシカ」を見ておきましょう

そしてオームとは恐ろしいものだという強いイメージを頭に植え付けておく必要があります

おすすめシーンは

やはりラスト付近のオームの群れが押し寄せてくるシーンでしょう(分からない人ごめんなさい)


$LIPHLICHオフィシャルブログ「VIP LIP SERVICE」Powered by Ameba


注)クシャナ殿下が巨神兵に『なぎ払え~い!!』と命令するシーンを見てはいけません これも強烈なので巨神兵渉の夢を見てしまう可能性が出てきます(分からない人ごめんなさい)

$LIPHLICHオフィシャルブログ「VIP LIP SERVICE」Powered by Ameba


見終わったらアラームを90分単位でセットしましょう

健康的に6時間がおすすめです

アラームもセットしたらベッドに入りましょう

あらかじめベッドで横になった時に見えるように、天井に進藤渉のアーティスト写真を貼っておきましょう LIPHLICHのライブ会場で販売しています

$LIPHLICHオフィシャルブログ「VIP LIP SERVICE」Powered by Ameba

寝る前に進藤渉というものを視覚で認識しておく必要があるんですね

そしてオームと進藤渉を頭の中で融合させる事をイメージします

オームの触手部分に進藤渉の顔をくっつけるようにイメージすればよいでしょう

でもずっとこんな事をしていたら頭が働いてしまって眠れませんよね

だからこんな時こそ眠れない時にするといいという例のアレをやる時です


『オーム渉が1匹‥…オーム渉が2匹‥…オーム渉が3匹‥‥』


だんだんと眠気に襲われ出したならばもうこっちのものです

そのまま眠りに落ちてしまいましょう

これできっと貴方はオーム渉の夢を見れる可能性があります

もし見れなかったからといっても僕はクレームは受け付けません

クレームなら渉くん本人にお願いします wataru@liphlich.com

それでは今夜もいい夢を

Good night


久我




[NEXT ONE MAN]
2012年12月1日(土) 高田馬場AREA
marder suitcase presents『spell 444』

OPEN 18:00/START 18:30
チケット:ADV¥3,000/DOOR¥3,500 (ドリンク代別)
[プレイガイド]
9月1日より下記プレイガイドにて発売中
・一般・e+/ローソンチケット(Lコード:75631)
(問)高田馬場AREA 03-3361-1069
主催/企画・制作:marder suitcase



PICK UP EVENT]
【2012年11月20日(火)】高田馬場AREA
amber gris/LIPHLICH 2MAN公演
「amber gris vs LIPHLICH」

OPEN 18:30/START 19:00
ADV \3,000/DOOR \3,500(ドリンク代別)
[CAST]LIPHLICH/amber gris
[プレイガイド]
2012年9月8日より発売開始
・e+
・ローソンチケット(Lコード:70799)
(問)高田馬場AREA 03-3361-1069


[PICK UP EVENT]
12月11日(火)新宿LOFTにて9GOATS BLACK OUT、PLASTICZOOMSとの3MAN公演が決定!!
【2012年12月11日(火)】新宿LOFT
zoisite presents『obsidian night 3』
OPEN 18:30/START 19:00
ADV \3,800/DOOR \4,300(ドリンク代別)
[CAST]
LIPHLICH
9GOATS BLACK OUT
PLASTICZOOMS
[プレイガイド]
※先行発売(A1~)※
≪ゾイサイト先行販売≫http://zoisite.co.jp/wordpress/
受付期間9月3日~9月14日
2012年10月13日より一般発売開始
(問)03-5272-0382