というわけでみんな見てくれたかしら?


来年2月と4月にコンセプトワンマン2本やります ヤイサホーウ

『時計仕掛けの晩餐』


それぞれ2部制で、1部はとことんコンセプチュアルに、2部はとことんライブらしくしようと思ってます


2月はアイズワイドシャットのパーティのような人には教えられない秘密のお遊び会を

4月はハリウッド映画でも見に来る気分で来て下さい

詳しくは追々



はてさて今日も色々んな期限に追われて地味に忙しなんです

『夢は追っても追われるな』

そんな天からの啓示かのように




今日は、こんな夢を見たんだ




始業ベルが鳴り響く 僕は下駄箱にいた どうやら高校生に戻っているようだ
続々と駈けてくるクラスメイト その中には実際に仲のよかった松本くんと吉丘くんという友人もいた 僕に話しかけてくる 

リアルな夢だなと思いながら実際の友人が夢に出てきてなんだか懐かしい気分になっている自分がいるのが分かった

友人と一緒にそそくさと教室に入る
その後少し遅れて担任の小笠原先生がやってきた
先生まで実際にいた人だ 苦手な先生だった
そして先生が教壇に立つとその口が開かれる


‥‥どうやら今日は転校生がくるという展開のようだ ベタだ
この流れはアレか
とんだワガママ帰国子女でドイツと日本のハーフ美少女がやってくる感じの流れか
そして座る席は何故か空席になっている自分の隣という流れか
まったくベタベタ過ぎて笑えてくるぜ 
丸ちゃんが好きそうな設定だ まあそれもまたよしとしよう

夢ながらもそう思った
そして先生の紹介と共に教室の扉が開かれた 

進藤渉だった 
ガッカリした

しかし身なりが現実と違う
何が違うのか? 
角が生えている シッポも生えている そしてフワフワ浮く変な乗り物の中に入っている

どこかで見た事がある これは‥…フリーザだ
ドラゴンボールのボスと見事なまでに融合したフリーザ渉が、僕の淡い期待を裏切り勝手に人の高校時代にまで乱入してきた

$LIPHLICHオフィシャルブログ「VIP LIP SERVICE」Powered by Ameba

『ん~、私の名前は進藤渉だよ。皆様宜しく。』
口調はそのままだが、妙にフリーザっぽくもあった
そして教室全体を見渡すと僕と目が合った

『探したよ久我君? ハウルが君を待っているよ?』
そう言って僕を指差すとその指先から変な光線が飛んできた
ピッコロさんでもかわせなかったあの光線を僕がかわせるわけもなく僕は撃たれてしまった


場面が変わり僕は蟲達がうごめく腐海にいた
ナウシカじゃねえか と考える余裕はあった
腐海にいるとマスクが欲しくなる
いつの間にか隣にいる大婆様が叫び出す

『オームの群れじゃあ!オームの群れがやってくる!!!』

遥か地平線の彼方からものすごい勢いで何かが迫ってくる

数え切れない程の進藤渉だった
おぉぅ‥‥

$LIPHLICHオフィシャルブログ「VIP LIP SERVICE」Powered by Ameba

オーム渉は止まらない
地平線を覆い尽くす程のおびただしい数だ
僕は走った 大婆様をほうっておいて一目散に走り続けた

いつの間にか隣でフリーザ渉が並走している
『ん~ほら、早く逃げないと取り込まれるよ?』

君は味方なんですか?敵なんですか?なんなんですか?

僕は走って走って走り続けてた
するといつのまにか空中を走っていた
夢だから疲れないし羽みたいに身体も軽い
逃げ切ったのだろうか
オーム渉の姿もフリーザ渉の姿もなかった

すると、もの凄い大きい声が空間に鳴り響く

『締切り~』

そして目が覚めた
部屋にはメールの着信音が鳴り響いていた




夢が啓示をくれた気がした

『夢は追っても追われるな』

みんなも目標は追っても目標に追われないようにね


それってつまり 計画性‥‥



P.S.

お知らせ続きになるけど、今夜24:00にもありますよ チェックしてくださいまし

久我





『SOMETHING WICKED COMES HERE AGAINST YOU』

フジプロオンラインにて取り扱い決定!

【オンライン購入特典】※期間限定
「秘蔵DISC」
■収録曲
1.「My Name Was」ギタージャズバージョン
2.「VESSEL」ピアノジャズバージョン

価格(税込): 3,150 円

詳細はこちら



[NEXT ONE MAN]
2012年12月1日(土) 高田馬場AREA
marder suitcase presents『spell 444』

OPEN 18:00/START 18:30
チケット:ADV¥3,000/DOOR¥3,500 (ドリンク代別)
[プレイガイド]
9月1日より下記プレイガイドにて発売中
・一般・e+/ローソンチケット(Lコード:75631)
(問)高田馬場AREA 03-3361-1069
主催/企画・制作:marder suitcase



PICK UP EVENT]
【2012年11月20日(火)】高田馬場AREA
amber gris/LIPHLICH 2MAN公演
「amber gris vs LIPHLICH」

OPEN 18:30/START 19:00
ADV \3,000/DOOR \3,500(ドリンク代別)
[CAST]LIPHLICH/amber gris
[プレイガイド]
2012年9月8日より発売開始
・e+
・ローソンチケット(Lコード:70799)
(問)高田馬場AREA 03-3361-1069


[PICK UP EVENT]
12月11日(火)新宿LOFTにて9GOATS BLACK OUT、PLASTICZOOMSとの3MAN公演が決定!!
【2012年12月11日(火)】新宿LOFT
zoisite presents『obsidian night 3』
OPEN 18:30/START 19:00
ADV \3,800/DOOR \4,300(ドリンク代別)
[CAST]
LIPHLICH
9GOATS BLACK OUT
PLASTICZOOMS
[プレイガイド]
※先行発売(A1~)※
≪ゾイサイト先行販売≫http://zoisite.co.jp/wordpress/
受付期間9月3日~9月14日
2012年10月13日より一般発売開始
(問)03-5272-0382