今晩は


どんどん新しいスケジュールが追加されていきます

楽しくてしょうがないです



7/12~主催ツアーで会場限定発売する『Pink Parade Picture』

この主催ツアーは銘打ってる通り『ショー』というものを各会場の設備等を限界まで活かした見世物にしたいと思っています

そしてそれを集約したような曲になっています

先日のワンマンで何か掴めた感じがするんですよね



そして1st mini album 『LOST ICON'S PRICE』
これはコンセプトミニアルバムにしようと思っています
デヴィッド・ボウイのジギー・スターダストみたいな


船上ライブもありえないくらい面白くなりそうです


何気に6/26のセッションライブも楽しみなんです 初体験だし



P.S.


昨夜、某LIPHLICHとかいうバンドの某長髪入墨変態ベーシスト進藤渉くんに酷い事をされました


確かに一緒に草案を練っている時にふと寝てしまった僕が悪いんです


それでも普通に起こしてくれりゃいいのに、あろうことか顔にメンソレータム塗りたくりやがった


目を開いた時のかつて体験した事のない爽快感に思わず涙を流したものです ヒリヒリする


宣誓


絶対彼に仕返しします


久我