ふっかつ!
皆さんこんばんわ。
6月が始まり温かい気温になっているはずなのですが・・・。最近寒いですよね;未だに羽織りものは欠かせません。
さて、先日自分が体調を崩したのを期にみんな体調を崩してしまったようで・・・笑 完全に自分がうつしました。ごめんなさい。うつしたおかげで体調かなーりよくなりました♪咳とか鼻水は未だにでるけど体調不良はなにも感じなくなりました><あとは睡眠でなんとかなるよねきっと。うん。
―この前撮影した時に違うメイクを試しにしてみました笑 ほぼ渉くんと同じようなメイクです。普段はしませんけどなんかやりたくなってしまって笑
↓そのときの写真です。
撮影のたびに自分のメイク技術が上がっている気がしてうれしいです。
違うメイクの写真は携帯で撮ったのですが、いつものメイクは撮るの忘れました。
普通逆ですよね。
Dream EIKI
