こんにちは ![]()
すっかり秋も深まって、やっと肌寒い季節がやってきました
いかがお過ごしでしょうか?気温の急激な変化で体調を崩されている方も多いかと思います
あたたかくしてお過ごしください 

今日は、来週開催のデザインフェスタに向けて制作された作品のご紹介です
つやつや![]()

おいしそうな … レモンムースのケーキ

(゚∀゚) !!!
このねじれたリアルな レモン をご覧ください![]()

![]()
このずば抜けた柑橘類への愛情
…どこかで見覚えが
そうです、こちらは 愛媛が生んだ
柑橘類の王
宮本先生の新しい作品なのでした 
つやつやのソースがおいしそうなケーキ、中は甘酸っぱいふわふわのムースでできていそう…



…さっきおひるごはんを食べたところなのですが、お腹が減ってきました 
もっとじっくりみていただきたいのでぜひデザインフェスタ LIPDECOのブースに遊びに来てくださいね
![]()
詳しくは
http://www.lipdeco.jp/designfesta38.html
![]()
❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤
自宅で学べるデコ技術!日本全国無料発送!![]()
~デコ通信講座が好評です~
詳細はこちら:http://www.lipdeco.jp/tsushin/
資料請求や、お申し込みはこちらからどうぞ![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
木暮祐一のモバイルウォッチ
http://www.rbbtoday.com/article/2013/05/24/108381.html
↑LIPDECO紹介していただきました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みんなの今日をキラキラに
ランキングに参加しています![]()
下の応援バナーをポチッとクリック
お願いします![]()
![]()
広くて明るい吉祥寺デコスクールに来てみませんか?
ホームページはこちら
http://www.lipdeco.jp/
スクール詳細はこちら
http://www.lipdeco.jp/school/
-スクール開催時間-
スクール時間は2時間ずつのコマになっております~
(体験コースは1時間ですが、スタート時間は同じです)
10:00-12:00
13:00-15:00
15:30-17:30
最新情報がすぐにわかるTwitter、フェイスブック、可愛いアイコンのmixiコミュニティ
どれもお気軽にフォロー・参加してくださいね







