こんにちは!吉祥寺は雨模様![]()
帰るころには晴れるといいなー、斎藤です。
先日ロールケーキの差し入れをいただきました
お茶会展示品のところに置いてみたらあら素敵(笑)![]()
真ん中にクリームたっぷりですが、くどくなくて食べやすい甘さでした。
おいしいエネルギー補給!!ありがとうございます!!
余談ですが最近ロールケーキといえばこういうデザインのものが
増えてきましたよね。
昔は中のほうまでスポンジがぐるぐるしているのが
多かった気がします
←私はこっちも好きです♪
甘いもので元気回復!夕方また更新します♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
資料請求や、お申し込みはこちらからどうぞ![]()
みんなの今日をキラキラに
ランキングに参加しています![]()
下の応援バナーをポチッとクリック
お願いします![]()
最新情報がすぐにわかるTwitter、フェイスブック、可愛いアイコンのmixiコミュニティ
どれもお気軽にフォロー・参加してくださいね
![]()
広くて明るい吉祥寺デコスクールに来てみませんか?
ホームページはこちら
http://www.lipdeco.jp/
スクール詳細はこちら
http://www.lipdeco.jp/school/
-スクール開催時間-
スクール時間は2時間ずつのコマになっております~
(体験コースは1時間ですが、スタート時間は同じです)
10:00-12:00
13:00-15:00
15:30-17:30
❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤
自宅で学べるデコ技術!日本全国無料発送!![]()
~デコ通信講座が好評です~
詳細はこちら:http://www.lipdeco.jp/tsushin/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






