急に何言い出すんだって。

すいません、娘が寝た後の楽しみでして。

もちろん様子見していますよ。

 

ジャズ聴きながらお酒飲んでたらすごく良い気分で。

友達と飲み歩いてた頃、最後はジャズバーに通ってたんです。

それ思い出したからかな。

あんなに苦しい時間があったのに

今こんな時間過ごすなんて不思議ですよね。

いつも難しい話ばかりしているのでブレイクです。

 

 

すごく当たり前の話しますけど、私は自死遺族の皆さんに幸せになってもらいたいんですよ。

こんな辛い思いしてるのだから。

まぁそれは私もなんですけど。

 

もちろん状況がめちゃめちゃ良くなったとか

そういうのじゃないんですけど。

 

何事も自分の心次第だなって

つくづく思いますね、最近。

 

自分のことだけ考えて生きていきましょう。

明日からこれから

ずっとずっと。

あなたが苦しむ必要なんてないはず。

 

てかないです。

ない。

ないったらない!

 

 

駄文失礼しました。汗