NaoHanaホームページ



トップページ下記に記載している

『TEL番号の下4桁』が間違っておりましたあせるあせる



正しくは下記の番号となります!!


正:090-5446-6128



4月にトップページをリニューアルした際、こちらのTEL番号の下4桁を間違えて表示してしまいました。



4月以降にお問合せ頂きました方いらっしゃいましたら、正しくは上記の番号となります。


今一度、ご連絡頂けましたら、幸いですピンク薔薇

心よりご連絡お待ちしておりますベル


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m💕



そして、ご迷惑をおかけしてしまった皆様、

誠に申し訳ございませんでした。


以後このようなことがないよう、最終確認を徹底して行っていきたいと思いますビックリマーク