暑い日には・・。 | USED SELECT SHOP 「LIPCE -YASU-」

暑い日には・・。

こんばんはLIPCEです王冠1キスマークキラキラ




昨日は休みで出掛けようかと思いましたが

あまりの暑さでTSUTAYAだけ行って帰りましたグッド!




新作レンタルで「借りぐらしのアリエッティ」を観ましたテレビキラキラ




宮崎アニメの自然の美しさに癒されようと思い借りてみま

したが、とっても良かった音譜




人々を幸せに、ファンタジーの世界に引き込める宮崎駿さんは

本当に偉大で永遠の少年ですねふみふみぼうず矢に刺さったハート




同時に借りた「ツーリスト」もパンチはもう少し欲しかったけど

良かったですキラキラアンジーがキレイで美しかったハート



暑い日は涼しい自宅で好きな物を食べて飲んでじっくりとDVD

鑑賞キラキラこれ最高ですハッピーキラキラ




USED SELECT SHOP 「LIPCE -YASU-」


USED SELECT SHOP 「LIPCE -YASU-」


USED SELECT SHOP 「LIPCE -YASU-」

NEIGHBORHOOD デザインネルシャツ:


未使用品: SIZE L: ¥16590-