☆GW2日目☆ | USED SELECT SHOP 「LIPCE -YASU-」

☆GW2日目☆

こんにちはLIPCEです王冠1キスマークキラキラ




GWも2日目に入りましたね音譜




今日も朝から走っていたのですが、市内は渋滞が目立ち

ましたグッド!




みなさん色んな所にお出掛けにいかれているんですねキラキラ




お仕事の方もたくさんいらっしゃると思いますが、頑張って

いきましょうキラキラ




最近天気予報をやたら気にしている理由は・・・




最近我が家では僕が洗濯当番を任されていることが多いですの

で、天気はいつもリアルに気になっています晴れ雨




先日晴れていたので干しっぱなしで出てきたらお店に着いた途端

にどしゃ降りになって痛い目をみましたあせる




今日は今日で曇っていたので中干しにしてきたら今はめちゃ晴れて

いますキラキラ痛い目をみています・・・。




僕は今何時!?かをリアルに当てられる特技を持っていますが、天気の

動向がよめる特技にかえてほしいです・・。




USED SELECT SHOP 「LIPCE -YASU-」


USED SELECT SHOP 「LIPCE -YASU-」

雑誌で載っていたシルバーアクセのトップブランド


「LONE ONES」「BWL」がかっこよすぎて思わず撮ってしまったグッド!



次はシルバーアクセで大好きな石の入った一生物のスカルリングでも

欲しいなぁと思う今日この頃ラブラブ




アップしていませんが新入荷商品も少しずつ入ってきていますカバンジーンズ




LIPCE/