〇明日仕入日〇 | USED SELECT SHOP 「LIPCE -YASU-」

〇明日仕入日〇

こんにちはLIPCEです王冠1キスマークキラキラ




昨日は1日お出掛けしていました車DASH!



天気も良かったので彦根まで走ってきましたキラキラ




つい最近彦根ビューホテル横(旧彦根プリンスHOTEL)に出来た

「クラブハリエ」でランチしてきましたナイフとフォークキラキラ




地域住民からは「白亜の御殿」と呼ばれる佇まいの非常にきれいな

ロケーションを見ながら食事出来きましたグッド!




肝心の食事は大食漢の僕には少し合いませんでしたが・・・




ドライブデートであちらにいかれる時が御座いましたらぜひ行ってみて

下さい音譜



USED SELECT SHOP 「LIPCE -YASU-」


USED SELECT SHOP 「LIPCE -YASU-」

GRAMICCI ハーフショーツ:


SIZE L: ¥3360-







○臨時休業のお知らせ○



4/23(土)仕入日 ※店舗臨時休業



明日23日は仕入れの為、臨時休業となります!!ご来店予定のお客様

にはご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます!!



LIPCE/