次回仕入日☆ | USED SELECT SHOP 「LIPCE -YASU-」

次回仕入日☆

こんばんはLIPCEです王冠1キスマークキラキラ




皆さんは休日の日はいかがお過ごしでしょうか!?



僕は昔は休日になると真っ先に京都、大阪に買物

に行ってましたカバンキラキラ



色んなSHOPを巡って欲しい服をたくさん買って過ごして

いたなぁグッド!




この仕事になって仕事として仕入れには行きますが、めっきり

京都大阪には頻繁に行かなくなりましたあせる



色んなSHOPもできているんだろうな音譜



阪急京都河原町もなくなって0101が入るみたいですねはてなマークキラキラ

暖かくなってきたのでまた新しい発見を探しに出歩いてみようかなラブラブ



USED SELECT SHOP 「LIPCE -YASU-」


USED SELECT SHOP 「LIPCE -YASU-」

NEIGHBORHOOD オーバーオール:

SIZE M: 希少モデル: ¥15750-






○次回仕入日○


4/23(土)※店舗臨時休業


Tシャツ、シャツを中心に入荷予定:


※営業日ですが、遠方への仕入れの為、臨時休業となります。

ご来店ご予定のお客様にはご迷惑をお掛けしましたことを深く

お詫び申し上げます!!何卒、ご了承戴きます様、お願い申し上げます。

尚、臨時休業となりますので、お間違いのない様、お願いします。



LIPCE/