選挙♪ | USED SELECT SHOP 「LIPCE -YASU-」

選挙♪

こんにちはLIPCEです王冠1キスマークキラキラ




昨日は統一地方選の前半戦選挙がありましたねグッド!

有権者の皆さんは投票にいかれましたかはてなマーク




誰がなっても同じ・・・政治はダーティーな部分が多いと、面倒だ・・・仕事で忙しい等

投票にいかれない方も、行けない方もいらっしゃるとは思いますが、政治をかえる人

を選ぶ大切な選挙、よりよい暮らしを実現する為にリーダーを決める大切な行事です

ので、今回行けなかった方はぜひとも次回は行けるようにしましょうひらめき電球



皆さんの1票が未来を握っている大きな票です音譜僕も最近でこそ新聞をよく読み、政治

に少しは関心を持ち始めましたが、堅く考えるとおっくうになってしまいますので、簡単に

考えています(>3<♯)クローバー昔は新聞もテレビ欄しか見なかったのに・・・



大人になってきたのかなラブラブ少し自慢げですラブラブ今日も1日張り切っていきましょうキスマーク




USED SELECT SHOP 「LIPCE -YASU-」


USED SELECT SHOP 「LIPCE -YASU-」

& by Pinky&Dianne キャンパスミニバッグ:


ラインストーン「&」デザイン:


¥525-




GWに備えて近々仕入日の調整をしていますカバンジーンズキラキラ


次回はS/S ウェアがメインの入荷になってくると思いますので


決まり次第、記載させて戴きますグッド!キラキラ