買った♪ | USED SELECT SHOP 「LIPCE -YASU-」

買った♪

こんにちはLIPCEです王冠1キスマークキラキラ




先日欲しかった携帯をついに買いましたグッド!



au iida X-RAY



という機種でCMでも話題となったデザイナーズ携帯でオールスケルトンが

かっこよかって一目惚れでしたラブラブ



新機種ではなかったのですが、現出荷分で売り切りの為、なんと半額で買えました音譜



狙っていた人は在庫があるうちにお早めにキラキラ



USED SELECT SHOP 「LIPCE -YASU-」

最近初めて全国的にも知名度が上がってきた滋賀の超人気ベーカリー


「サラダパン」を食べました音譜



中にはなんと・・・



USED SELECT SHOP 「LIPCE -YASU-」

クリーミーな味付けがされているたくあんが入っていますグッド!



好みは人それぞれですが僕は割りと好きかもっキラキラ



たま~に平和堂さんでも売っているのでまだ食べた事のない方は

一度ご賞味をキスマーク