久々に☆ | USED SELECT SHOP 「LIPCE -YASU-」

久々に☆

こんにちはLIPCEです王冠1キスマークキラキラ




昨日はお休みでしたので久々に竜王アウトレットに行ってきました車DASH!

昨日は猛吹雪状態雪雪の結晶で人は少なかったです・・。




アウトレットにはLIPCEのお客様が何人か働いておられるので誰かに出会う

かなと思って歩いていましたが残念ながら昨日は誰にも会いませんでした汗



色んなブランドの服を見てウィンドウショッピングを楽しみましたグッド!



「コレめっちゃ欲しい音譜



には会えませんでしたが買い物はやっぱり楽しいなと実感しました合格




自分の服は最近買いにいってなかったので良かったですグッド!

服ってやっぱりいいですねラブラブ



USED SELECT SHOP 「LIPCE -YASU-」

いつも奇抜で個性的で服の新しい可能性を教えてくれるK君キラキラ



彼のファッションを見ていると服の着方は無限大だといつも感じ

させてくれます音譜いつも元気で明るいナイスガイですキスマーク




USED SELECT SHOP 「LIPCE -YASU-」


USED SELECT SHOP 「LIPCE -YASU-」

Armee Francaise デザインJKTキラキラ


SIZE M: ¥2730-