Halloween!Halloween!Halloween!!8 | リップアップ

リップアップ

北陸金沢発!ガールズフリーペーパーLIP+編集長のブログ

Halloween!Halloween!Halloween!!
Halloween!Halloween!Halloween!!ゾンビーズ※閲覧注意
Halloween!Halloween!Halloween!!2
Halloween!Halloween!Halloween!!3※お下品閲覧注意
Halloween!Halloween!Halloween!!4
Halloween!Halloween!Halloween!!5
Halloween!Halloween!Halloween!!6
Halloween!Halloween!Halloween!!7


$リップアップ


フロアはパンパン。

外の空気を吸いに外に出てみると…

外も仮装仮装!



大根いるし!笑


$リップアップ


カラフルすぎるヒョウの次は真っ白大根。
※家族付き


$リップアップ


シルエットが可愛いすぎる。

シルエット可愛いけど下半身リアル。笑

去年はパンダだった日出央、今年は大根。かぶりものマスターになれそう。

ちなみに無農薬らしいです。笑



$リップアップ


きょーちゃんも発見。ヴァンパイヤだね。


そして


$リップアップ


BIGすぎる小学生も発見。アリスもホラーだね。

小学生はヒザの怪我がポイントらしい。笑

私の顔を見て「オバケコワイヨ。コワイヨー。」と言われた。


オバケじゃないよ、ゾンビだよ。


小学生だからわからないか。笑



$リップアップ

ゾンビに飲まされるパンダ。笑






余談ですが、わたくしもう時期30歳になります。

たまたま今日同じ年に同じ日に生まれた友人が事務所に来ていて、

「30歳になるの嫌だなぁ…。」

とちょっぴり憂鬱気味につぶやいてました。



「だって20代じゃなくなるんだよ。」と。


そんな彼女は結構安定していて、最愛の相手もいて、

なんだか人生においてとっても順風満帆に見えるのだけどそんなにも嫌なものかと、

ふと思ったり。



そりゃかっくんやお日出に「ババアババア」と騒がれると

ババアは嫌だな~と、ババアとかゆーな!と抵抗するけど、

実は今、自分の30代が楽しみになってきてる。



人よりもできることが少なくて、

とにかく人に頼りっぱなしな人生で、

だけどちょっと自立心が芽生えてきた今日この頃。

やっと少しづつ大人になって来てる気がする。



きっかけはあったものの、

この数年は意識して自分の意思と向き合ってみている。※でもやっぱり皆よりも自分がないけど


この年齢になってくると、手の中にほんの少しは残るものができる。

「重たいから全部捨てる」潔さも、

「歯を食いしばってかっこわるくても抱える」忍耐強さも、

どっちも間違ってないと思う。




自分は自由に選べる。



いつだって何だって自由に選べた。

自分で選んでここに居ると思う。



そう思ったら、

選んできたものがこの年齢になって形になっていて、

これからもそうなっていくんだと思ったら、

ちょっとわくわくしたり。



母親になるかもしれないし、ならないかもしれない。

急に違う仕事をしだすかもしれないし、

誰かと結婚しちゃったりするかもしれない。


30歳って、大人。笑


年々祝ってくれる人の数が増えるのは、出会った人が増えるから。

そして、側にいてくれるから。


そう思うとこの節目の誕生日もなんだか悪くないなぁと思えたりする。


ただ、よりによって、世界中が騒ぎ立てるこの日であることは…

なんだか複雑だなぁ。



寂しいという理由で誰かを好きになることはないのだけど、

なんだか大人な恋もしたい気分。



というかこんなに大人なのに、

こんなに本気でハロウィンとか楽しめる皆が大好きだ!



来年のハロウィンも楽しみ♪