shoes【FLAG_J】 | リップアップ

リップアップ

北陸金沢発!ガールズフリーペーパーLIP+編集長のブログ

季節の変わり目に、
真っ先に欲しくなってしまうもの。

っていったらやっぱり靴[みんな:01]

天井まであるshoes closetのあるお家を探してしまう位にLove[みんな:02]

そんなこともあってか、
LIPでもよく靴の特集を組んだりしてましたが、次号でもやりますよ[みんな:03]

企画というよりも、
紹介に近いかな?

早速可愛いshoesを探してやってきたのが、香林坊109のG階にある、
【FLAG-J】実はプライベートでも何度かお世話になりました[みんな:04]

身長が決して高くはない私にとって、
ハイヒールの存在は、かなり大事。

高いヒールでも疲れずにヨタヨタせずに歩く、大人の女でありたいの。

このお店には、
ハイヒールがとにかく豊富[みんな:05]

photo:01



夏らしいウェッジソールも[みんな:06]

photo:02



photo:03



bagも可愛くてメロメロ[みんな:07]

photo:04



photo:05



店内はどこを向いても可愛いものだらけで、思わず仕事を忘れかけました。

photo:06



しかも、
ほとんど10000円以下!
良心価格[みんな:08]

ハイヒール派なんだけど、
こんなペタンコだったら履きたい[みんな:09]
photo:07



さてさて、
次号LIPにはどんな靴が紹介されるんでしょうかー?お楽しみに[みんな:10]

iPhoneからの投稿