こんばんは♪


ゴールデンウィーク明けに韓国に行き

mocci講習  J.urbantouchの講習に行ってきました^ - ^


私は手彫りのパウダー眉が好きなんですが

J.urbantouchさん のmocci眉がすっごく綺麗で

こんな風に出来るようになりたいなあと

一大決心し受けてきましたおねがい

なんせ…  講習代金がかなり高いです…

今まで受けた講習の中でダントツです。

それでも何故この講習を選んだかというと

講習を受けた人達がみんな目に見えて

上手になっているのがわかったからです。

ここがかなり重要です

講習を決めるとき 受けた生徒の技術が変わったかを

確認してみてください

生徒が上手くなってないのは

やはり先生の教えかたがかなり関係してきます

もちろん自分の努力も必要ですが…


講習内容としたら

韓国に行く前にに座学だけオンラインで受けて

3日間 沢山モニターを見れるように出来るように

してくれました。


私を担当してくれたのはトギ院長です。

もうめっちゃ綺麗ですラブラブ 

3日間 マンツーマンの講習になります

トギ院長はとにかく教えるのが上手いと感じました。

タッチの仕方、デザインの仕方

とにかく沢山習いましたあせるあせる


1日目あまりにも気合いを入れすぎて

夜寝れないというか

頭の中で習った事を漏らさないように

ぐるぐると考えながら、ほぼほぼ一睡もせずに

2日目を迎えましたえーん

2日目 1人目のモニター

モニターを施術する時に凄くよかったのが

そのモニターさんに前もって来てもらっていて

写真を見ながら施術前に検証するんです

今まで散々モニターしてきたけど

モニターさんの写真を見ながら検証したのは

初めてでした。 すっごくよかったですラブ

1人目はやはり上手くいかず沢山の修正がはいりました。  

3日目 2人目のモニター 

少しできるようになってた自分がいました。


講習を受けて思った事は…  アートメイクの本物を見る事ができました。6年目にしてやっとやっと目指すところはここだと思いました。それくらいトギ院長は上手かったです。比べものになりません


この講習がどれだけよかったかみんなに伝わりましたか?? 

料金は高いです。だけど私的にはそれ以上の価値を感じました。

その技術を落とし込むのはこれからです^ - ^

楽しみです😍



では 👋






インスタ


@lip_artmake