こんばんは^ - ^  三上です。

今日はリップアートメイクの定着について書こうと思います。

まず、私の友達がリップアートメイクを受けにきたのですがその友達はアメリカに住んでいて、アメリカ人に合わせて濃いリップにしたい!!と濃い赤ピンクに仕上がる色味を選びました…  







左側が友達です。


入れた当初はめちゃくちゃ気に入っててこれは入れる価値があるわ〜!!なんて言ってたのですが、8ヶ月たった今なんて言ってると思いますか⁈


早く薄くならないかなぁ〜  いつ薄くなる???


って言ってるんですww


なので、私は濃いリップアートメイクは反対派なんです。入れた当初はよくても、毎日毎日鏡を見てると飽きてきてしまうのです。しかしすっぴんの時にリップだけ濃いとおかしくないですか??


なので!!





これくらいのピンク色に定着が1番最高です❤︎

すっぴんでも浮かない可愛いピンク色…桜色…

めちゃくちゃ可愛いです❤️❤️❤️



リップアートメイクする時は欲張らず、濃い色を選ばないでくださいね〜!

リップアートメイクは一度定着するとなかなか薄くなりにくいです。 なので本当に気をつけて下さい❤︎



三上インスタ

@lip__artmake