新年明けましておめでとうございます




三上です。


↑可愛いのが出来たので のせておきます❤︎

自画自賛なんですがw


さて!題名にものせましたが

パウダーアートメイクです。

よくおばあちゃんとかご年配の方に むか〜しの

アートメイク入ってる方見た事ないですか??

もうなんともいえない角度のグレーもしくは赤眉毛です。  昔のアートメイクはすご〜く深く入れてるから入れ墨みたいに残ってしまうのです。

なので昔入れたアートメイクが今だに残っている方はレーザーで消す以外は一生残ります。 

ですが今のパウダー眉は2.3年で薄くなります。

これはわざと薄くなるように入れているんです。

アートメイクは深く入れれば入れ墨 よって

一生残ってしまうので 薄くなる浅いところに

色素を入れていきます。

しかも今の色素は変色しにくいです。

茶色でいれたらそのまま薄くなります。






パウダー眉がおすすめな方は


✳︎ 毎日のメイクが面倒な方

✳︎毎日のメイク 左右差を合わせるのが難しい方

✳︎毎日同じメイクが出来ない方 ←結構いらっしゃいます


などです。


パウダーアートメイクは このまま薄茶になり

2.3年後にリタッチを入れれば また綺麗に入ります。

段々薄茶になるのでパウダー眉は 消え方が綺麗なんです。アートメイクアーティストの方のほとんどが

パウダー眉を入れていると思います^ - ^  何故か??

アートメイクの経過が見れるから…   毛並みアートメイクの経過、パウダーアートメイクの経過を見て

パウダーアートメイクを選んでるのです。


毛並みアートメイクは直後は綺麗です…

ですがその先を見て下さい。アートメイクアーティストはその先を見ています。  その先を見ているアーティストはパウダー眉を選んでいるのです(⌒-⌒; )


アートメイク直後ではなくて、その先を見て

施術内容を決めて下さい🙇‍♀️

みんなに綺麗な眉毛になってほしいと思って

発信をしています♪


三上インスタ  @lip__artmake 

フォロー&ご指名 よろしくお願いします❤︎




お問い合わせ


電話番号 0466-41-2810

神奈川県藤沢市湘南台1-9-1 エクシード湘南台1F


小田急江ノ島線・相鉄いずみの線・ブルーライン

湘南台駅 H(東口)から徒歩2