狸寝入り | アドソとロロ

アドソとロロ

里親募集で出会ったアドソとロロとのいたって平凡な毎日を綴ったブログです。




おはよー、アドソ




はまだ寝ている。


呼吸はできるのか?



まるで保護色のミルク色がよく似合う




飼い主がそばにいれば静かに眠るアドソ

でもこれ、実は狸寝入りなのだ

よく寝てるなと思って、

そっと離れるとお歌の練習が即始まる



よく寝てるローちゃんもいつも狸寝入り



だから構わずブラッシング (^∧^)






            \ロロは熟睡してました~/

それは嘘です 笑


昨日は宅配を待って、

けぶるように降る雨の中IKEAに行く


アドソの大好きなファーラグを新調


夜がだいぶ涼しくなったので、

ここで静かに寝てもらおうと思ったのだ


わざわざ雨の中出かけなくてもよさそうなものだが、

コトは一刻を争う (^○^)


個体差のあるこのファーラグ

いつも厳選してます

毛足が密で揃っていて、黄色味の少ないものが好き

帰りにいつものOlympicで猫ご飯を調達して、

荷物を家に置いてから歯医者の定期検診へ。


よく動いた1日でした


早速ゴロン


ここでまたブラシだね




アドソさん、今朝は3時に起床 笑

朝ごはん?食べて、

お歌の練習をして、

また朝寝をしたようだ


このファーラグが威力を発揮するのは

まだまだ先ってことだよね………