アドソは病院 | アドソとロロ

アドソとロロ

里親募集で出会ったアドソとロロとのいたって平凡な毎日を綴ったブログです。




おはよー、ローちゃん




やっとの休みだよ~





アドソもおはよー


そんな狭いところで~



その密着感がいいのかい?


今日は朝一番でアドソを病院に連れて行く予定だったが、

タクシーが捕まらない

最近はタクシーアプリを利用しているが、こんなことは初めて。


しょうがない

予定を変更してIKEAを先にする



先日買うはずだったお気に入りの枕が

な~んと特別価格になっているのだ

これを逃すテはない (^○^)


テロに遭った枕の臭いはバッチリ取れたが、

クエン酸を熱湯で溶いてブッかけて一夜漬け

&緑の魔女で洗えば大丈夫

臭い退治にはとにかく熱湯 ‼️

じゃあ使うとなると何となく躊躇う 



アドソだが、

昨日の夜、右前足を少しかばって歩いているのに気づいた

ジャンプしたり普通の動きをするし、痛がってる感じもないから骨折ではない?

心配だから一応診てもらう





余裕で遊んでるけど、





この後は知らんぞ~


ローちゃんもワクチン連れて行きたいんだけど、




上手くいくかどうか………


じゃあお買い物行ってくるよ~