仲良くお昼寝 | アドソとロロ

アドソとロロ

里親募集で出会ったアドソとロロとのいたって平凡な毎日を綴ったブログです。




おはよー、アドソ



よく晴れてるね~

もはやありがた迷惑だけどね 笑


ローちゃんもおはよー




朝からお疲れですか?


毎日暑い🔥


昨夜は寝苦しくて、とうとうエアコン入れて寝ました

冷え過ぎると困るので27度

ちょうど良かったです



昨日は断捨離するほど不要な物がなかったので、早々に終わりにして

アドソに夏用の枕を作ろうとユザワヤに行きました


アドちゃん、できたよ~と声をかけると


早速寝床に入りました~




肌当たりが涼しいように薄い麻を選びました


あれ、ローちゃんも寝るの?



ふたりで寝ることはめったにないのに~




中材はIKEAの防水シーツで作ってあります




気持ちよさそうでした~


今日はイベント初日

終わればホッとする


こらこら、ローちゃん


お尻に風がきて平気なの?




2日行けば休み


を励みに頑張ろう