乗っ取り | アドソとロロ

アドソとロロ

里親募集で出会ったアドソとロロとのいたって平凡な毎日を綴ったブログです。




ついに~




ローちゃんお気に入りの爪とぎサークルが、アドソに乗っ取られました




な、ないよ


でもローちゃんはどうだろう?




大丈夫だよ、ローちゃん

アドソの好みじゃないから、すぐ出る……




ようには見えないね~ 笑

わが家の猫あるある ダッシュ



今日は雨予報だったか?

朝からチラチラ降ったり止んだりしている

掃除は終わった


昨日からちょっと熱っぽいのは日頃の寝不足のせいだろうが、

今日はIKEAに行かないと。

枕を新調しないといけない

何も今日でなくても、なんだけど

思い立ったが吉日 笑





そうだよ、アドソ~

アドソはそこが似合うよ




最近このネズミ🐭がお気に入り♡


さ~、ちゃちゃっと行ってこよう気づき