気を取り直して | アドソとロロ

アドソとロロ

里親募集で出会ったアドソとロロとのいたって平凡な毎日を綴ったブログです。




おはよー、ローちゃん




起きた?





朝方5時頃

寝返りをうって足元がヒヤっとする

ん?

寝ぼけたアタマは反応が鈍い


見るとま~るいシミ

はい~

アドソのお印でした~




こうなる前に散々お歌の練習をしてただろうに、

熟睡してて気がつかなかったなあ


夜は気持ちよさそうに寝てたんだけど



夜中に寂しくなったのだろう


出勤前にシーツ、防水シーツ、掛け布団をド~ンと洗濯


叱っても意味はない

何事もなかったように、

いつも通りにするだけだ



昨日友達からとうもろこしが届いた


にゃ~に?



齧ってる、齧ってる




今日明日仕事すればまた休み

気を取り直して行ってこよう

って、最近取り直してばっかりだな





帰ったら葉っぱで遊ぼうね✨