負けず嫌い | アドソとロロ

アドソとロロ

里親募集で出会ったアドソとロロとのいたって平凡な毎日を綴ったブログです。




おはよー、アドソ




さっきの可愛い顔、もう一回やって




そうそう、それ




可愛いなあ~♡


すると、隣でわめく子がいる


            \ロロもしてるよ~/


あ~、ローちゃんも可愛い顔してるね~


           \アドソより可愛いよ~/


ローちゃんて意外と負けず嫌いなのね~



昨日頑張って早朝から出かけた脳神経外科クリニック

会計が終わるまでたっぷり3時間半かかりました~

とりあえず脳も血管も異常なし!


脳内の血管の膨張を抑える漢方薬を処方された


頭痛持ちにはナッツ、チョコレート、コーヒーは良くないらしい

どれも好きだしやめられないなあ


はぁ~💨

病院て結構疲れますな~



             \で、どうだった?/


悪いところはなかったよ~


最近ここがお気に入りらしい


                    \ふぅ~ん/


はなから興味はないのだろう 笑


ロロたちが元気なら飼い主のアタマが痛かろうが痒かろうが、大したことじゃないと思えるから、

猫と暮らすってすごいことだ



で、今日はリハビリか~

たまには病院じゃない所に行きたいわ 笑






寝てる時は天使 笑