ビビりのふたり | アドソとロロ

アドソとロロ

里親募集で出会ったアドソとロロとのいたって平凡な毎日を綴ったブログです。




おはよー、ローちゃん




肌寒い朝

大好きなヒーター出してもらったんだよね~

良かったね~




アドソもおはよー




隣でヌクヌク




今朝も4時起きだったから、

ゆっくり寝てくださいな~




昨日無事にチャチャ家にお嫁に行ったドギレット





娘たちに一目会ってもらおうとチャチャさんにあがってもらいました~

差し足忍び足のチャチャさん、さすが心得てらっしゃる 口笛



                          ※チャチャさん撮影


ローちゃんたら自分が見なければ相手にも見えないと思ってる?


アドソはとなりのサークルベッドに避難してました~


チャチャさん、雨の中ありがとうございました~

お土産もたくさんありがとー‼️





さっぱり片付いた元和室


お気に入りの座椅子はアドソのもの





今日は昼から気温が上がるようだ


ヒーターはタイマーにしておこうね