永遠にジプシー | アドソとロロ

アドソとロロ

里親募集で出会ったアドソとロロとのいたって平凡な毎日を綴ったブログです。




おはよー、ローちゃん




縦に寝ればいいものを、何故か横に寝る

猫あるある


いいんだけどね



別に






再販の見込みのないアドソたちのありがたいご飯




一縷の望みをかけてメーカーに問い合わせ


これ自体は廃盤で、よく似た代替えを尋ねたところ、

おすすめされたのは




写真下の商品は店頭で見たことがない


ひょっとしたらあそこなら、と昨日ランチの帰りに隣町のOlympicに行くと


ありました~ キラキラ

地味~に品揃えが素晴らしいんですよね


ダメ元で3つほど購入


見た目からして食べそうにないんだけど、同じメーカーだし、ひょっとしたら………


って、




ふたりとも綺麗に食べました~


食欲のない朝も食べれば本物 ← え?


今朝も無事食べた

やった~チョキ


早速ネットで危険なまとめ買い 札束


あ~、不安でしかない 笑


食べたもんね~?



帰りに間に合えばOlympicで追加を買いたいところだけど、

間に合うかなあ

とりあえず頑張ってみるよ




アドソは最近カリカリを残すようになったけど、

まさか飽きてないよね?

飽きてないって言って~