アドソの考察 | アドソとロロ

アドソとロロ

里親募集で出会ったアドソとロロとのいたって平凡な毎日を綴ったブログです。




おはよー、アドソ




謎のスリッパ💓💓



おかげさまで嫁ぎ先の決まったドギレット



を今日は使うらしい 笑

猫ちゃんは気まぐれですから~


そんな気まぐれアドソ、な~んと昨日の夜、

寝てる飼い主の隣にオシッコ・テロ ガーン


こんなことは人生初!!

確かに昨夜も遅くまでお歌の練習をしていたんですよ

最近はずっとそうなので、気にしてなかった

そのうち寝るだろうと


で、実力行使に出たんだよね?




12時過ぎにバスタブでオキシ浸けしながら、

夏布団を出してきて、

寝ました~


アドソは、



この小さな頭で色々思って、

飼い主に訴えてる





ちっとも分かってもらえないから、

オシッコ・テロするのだろう





仕事なんかしないで、

毎日朝から晩までアドソの相手をしてあげればいいのだろうか?


でもそれは無理だ


アドソ、それは無理なんだよ




こんなおうちに来ないで、

もっと余裕のあるおうちに行ってれば、

アドソはずっと幸せだったのかな




そんなことを悲しく思いながら寝た



一夜明ければ、

気持ちも晴れる




そんなことはない

アドソは選んで来てくれたはず

猫ちゃんはみんなそうだ

自分で選んでやって来るのだ


ローちゃんだっているよ


アドソはこのおうちで我慢しよう



飼い主はいつだって



あなたを思ってるんだから