ビーフOK? | アドソとロロ

アドソとロロ

里親募集で出会ったアドソとロロとのいたって平凡な毎日を綴ったブログです。




おはよー、ローちゃん



三つ指揃えてじゃないけど、




何だかきちんとお座りしてる


で、さりげな~く視線を外すのね



おとといは体調不良だったがイベント初日で無理して出勤

夕方には力尽きて早退

昨日は急遽お休みとなった

ーアンタ、再雇用の身でしょ? なんでそんなにがんばるわけ?

ブハハ

何ともモチベーションの上がる友達じゃないか 笑


おかげで申し訳ない2連休~



去年マンションの理事会の役員に順番が回ってきた

2ヶ月に一回会議がある


今日がその日


自治会というのもあって、こちらも来期あたりにお鉢が回ってきそうだ

そういえば餌やりさんは今期の自治会の役員だったっけ

でも住んでいる階が違うせいか接点はない



またまたチャチャさんのブログで見たこちらを
買ってみた

こなつちゃんが食べてたから美味しいのかな


アドソはビーフOKなのが分かったからね




ローちゃんはビーフ嫌いなんだよね

ま、ダメだろうけど一応…





って、あれれ?

食べるんじゃん !

ビーフは大丈夫って思っていいのかな?

チャチャさん、またまたありがとうございますにゃ~ あしあと



今日は暑いらしい


アドソはそこでお昼寝するのね




飼い主は裸足で過ごします 笑